2020年10月2日金曜日

イタキャン隊が行く! 夏キャン2020 その2


2020年の夏キャンプ二日目

快晴の四尾連湖で

水遊び


今年は例年に比べて

湖で遊んでる人がたくさんだった


やはり

海やプールに行けないから

ってことなのかな

と 思った次第


そのおかげか

借りようと思ってた物が

借りれなかった~!







朝は5時過ぎには起床

沙羅と朝ん歩


浮橋が揺れるので 少々ビビってますが。。。



サイトに戻って

コーヒー淹れて

朝ごはんの準備



ちびファイヤグリルの残り炭に火をつけて

マフィン焼いた

そこに前夜の残り物の豚肉を挟む

って寸法



こちらは桃切ってくれるの待ち中



朝食Timeもおわって

準備が済んだら



お待ちかねの SUPタイム!


今年はカヤックはお留守番にして

こちらでSUPを借りよーと思ってたんだけど

午前中は空きがないんだって!


ガーン!



phot by yuki                         
で こーなった


手漕ぎボートを借りました。。。w

久々に漕ぎましたよ~ロウボート


次回から

SUPは事前に要予約ね



沙羅蓮とHibikiを乗せて



Jay家は自前のSUPだよ



はっちゃん swim



phot by yuki                         
回収 !



送還。。。w



ホントは 各家対抗 SUPレースを

やろうと思ってたのにな~



SUP借りれなくて 残念だ!



せっかく借りた ロウボート



堪能せねば。。。w



あと Jay家のSUPもね~



今年は沙羅も蓮も泳がせないつもりだったのに

結局 沙羅はPFDつけてだけど泳がされたね~



2時間くらい 湖を堪能した後

サイトに戻って大急ぎでお昼ご飯


冷や麦を茹でたんだけど

大量すぎて

何か美味しくできなかった。。。

スンマソン



そして

今年は お風呂が使えなかったので

車で30分ほど山を下ったとこにある



夜景百選の絶景温泉 ですぞ


15時くらいだったので

夜景って訳にはいかなかったけど

景色良く なかなかのお風呂でした



さてさて


テントサイトにもどって

晩御飯の準備



この日のわが家のメインは スペアリブのマーマレード煮



仕上にキャベツも入れてこんな感じ。。。

ちょっと醤油の量が多いのか

しょっぱめだったな。。。



灰次家のピザオーブンで焼いた マカロニグラタン!

バーナーで仕上中~!



準備ができたところで

最後の夜に 乾杯!



この日も 22時頃には散会


そして 就寝



最終日の朝



朝からステーキ焼く。。。w

イングリッシュマフィンに挟んで朝食に




Jayは 人見知りが無くなって来てたね

大人になったってことか?



朝ごはんも食べ終わったので

撤収しま~す



なんだかんだ 3時間くらいかかって

撤収完了


ま いつものよーに

わが家が一番遅かったんだけどね。。。



こんなご時世だけど

気を付けて 活動することが

多方面にとって 良いことなのではないかなぁ

と 感じる3日間なのでした


そして イタキャン隊には珍しく

雨の降らないキャンプなのでした



おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿