2023年9月26日火曜日

大磯でBBQ~!

 


8月6日(日)

大磯BBQにお誘いいただき

行って来ました~!





12時 現地到着



イタさん集合BBQ



なので沙羅も同行です。。。当然か



宜しくお願いします



飲み物は各自オーダー制なので

Beerをオーダー



BBQ会場のシチュエーションはこんな感じ



同時には一組だけの体制で

一日二回しくらいなのかな



相変わらずのジベタリアン

この日すばるkunが使ってたコットと同じものを

後日購入いたしました


今後のキャンプ等の外遊びの時は

沙羅に使ってもらう予定



凸平にいさんも元気に散歩



BBQ会場を海側から見るとこんな感じ



大磯海岸は砂浜が広いな。。。



砂混じり地方はあっちの方



〆の焼きそばのあと



お散歩タイム



そーそー

めちゃめちゃサプライズだったのは

ルナリケchanに会えたこと



木場での屋形船以来だと思うから

何年振りなんだ?


はい 調べました

そのためにBlogやってるって言っても過言ではない

2014年9月27日でした~

なので9年振りってことね。。。



シールのリケkunとは同じ年のヨシミだしね



そんなこんなで

あっとゆーまに時間も過ぎて

16時過ぎにお暇しました



この度はお誘いいただきまして

ありがとーございました

m(__)m



おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿