2021年5月29日土曜日

公園散歩


5月12日までだった神奈川県のまん延防止等重点措置期間も

5月末日まで延長され

さらに現在では6月20日まで延長決定しております


延長することしかできない人たちの陰で

ご尽力されてる医療従事者の方々には

頭の下がる思いです


われわれに出来ることは

感染しない・させない

とゆーことで

マスクはもちろん

手指消毒用のアルコールスプレーを

ミニボトルに詰め替えて

常に持ち歩くといった

以前のワタクシでは

到底考えられなかった

潔癖症ぶり。。。w





ってなことで

こども自然公園を散歩してきました



夕方からの雨予報だったのに

10時過ぎにはポチポチ来始めちゃった



とても広そうな公園の中をあてもなく(?)進んでいきます



情報交換や今後の予定などなど

コミュニケーションは大事です。。。w



もちろん切り株があれば乗せられたりもします



します



しま~す!



雨も本降りに近くなってきたので



木の陰をつたいながら

駐車場へ戻ります



なんだかんだで1時間以上

公園内を散歩して

1/3くらい回れたんだろうか?

とても広くて自然あふれる公園でした



おしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿