2021年6月8日火曜日

久しぶりの Dog run

 

久々にDog run 

足柄cocoへ

行ってきました


天気も良く

久しぶりに外で

ゆっくり出来た感じです




ソフィアン家のタープにお邪魔しま~す



足柄cocoが新しくなって(?)から初めて来ましたね

左奥のランがA、B1、B2の三つに分かれてました

その三つがIGで貸し切りとなってます



沙羅蓮休憩用のカートも準備

久々に使ったなこれ



とりあえずおやつ配給



陽が差すと暑い!



ランも楽しまないとってことで



はっちゃんの走りを



連続写真でどーぞ



おっと?



あぶない?



なんとか。。。



持ちこたえ。。。



た!

ふ~w



お昼も近くなったので



準備始めます



またまた久々の極厚鉄板を持ち出して

牛さん焼くことにしました

(ちょっとケトよりの生活してるしね。。。)



すばるkunが来てくれまして

はじめましてなので

会えてよかった



ジュノchan お久しぶりでした



そして ソーニャん!

はじめまして



パピんこのポーリンchanも

はじめましてでした


はじめましての

世代交代の波が。。。w



長老の部類に入ってきてしまったね沙羅。。。w



蓮は初海おさから10年の月日が流れても安定のカートイン。。。



と思ってたら出てきた。。。w



この日は何家族何IGくらいだったんだろーか

そんなに混んでる感はなかったけどね



午後になってから

B2ランで遊ぶソフィアン



アンにょろ~



飼い主(♀)が走る!



ソフィたんも走る!



みんなのびのび出来たかな。。。




天気の良い日曜日


一日遊ばせてもらい

ありがと~ございました



おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿