2022年6月25日土曜日

リベンジ 江ノ島

 

5月29日(日)

梅雨入り前の最後の日曜日

江ノ島散策へ~

なぜにリベンジかとゆーと

それは。。。





さらにさかのぼること1か月

4月24日の日曜日


辻堂にある ON THE PIG'S BACK へ



わんこOKのここを灰次家が予約してくれて



ノンアルなど飲みつつ



美味しいお昼ごはんを頂いたのだけど



何せ外は雨。。。



なのでこの後予定していた江ノ島散策に行けなかったので。。。



リベンジなのです!



この日はどぴーかん!



10時に集合して

片瀬側から歩いて



弁天橋を渡って江ノ島に



いざ出陣



大鳥居から瑞心門を通って

辺津宮を通って



中津宮へ



さらに展望台を通過して



お昼ご飯処の cafe Madu ENOSHIMA へ

お昼ちょっと前に到着



少し待ったけど 無事着席



梅雨入り前の最後の日曜日からか

そこそこの人出と

ピーカンの天気



かき氷食べる人もいるくらいですから



無事お昼ご飯も食べ終わって



江ノ島の西南端の稚児ヶ淵まで足を延ばします



この日は波も穏やかで

しばし写真タイム。。。



速足ではあったけど



無事に江ノ島を

ぐるっと散策できたのでした~



おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿