2022年6月4日土曜日

ありがとー ZEBRA

 


5月8日(日)

5月いっぱいで閉鎖されてしまう

埼玉県川越市にある

ドッグガーデン ZEBRAに

行ってきました


予想だにしていなかった

IG関係者にもお会いできて

あらためてZEBRAがなくなってしまう

さみしさみたいなものを

感じるわけでした




9時~12時で

イタグレで貸し切ってくれているので

10時過ぎには着きたかったんだけど


毎度毎度の事由にて11時過ぎに到着!



早速 ランの外でキラキラ写真大会。。。

10歳以上さんの集まりかな?



この日はいつも以上にたくさんのIGが集まってる気がした



2005年組さんのみんな

今年17歳ってことだもんね

すごいな~



2010年組の蓮れんも頑張ってくださいな



お久しぶりの橙紅ではないかい

元気そうで何より



あれ?ひょっとして?



あれれ?もしや?



またまたキラキラタイム。。。?



やっぱり ヲレちゃんじゃーん



めっちゃ久しぶりにてんてら家にもお会いできましたよ



そして帰り際に Ash ともご挨拶できたしね



滞在時間 1時間弱とゆー

短い時間ではありましたが

最終月のIG貸し切りランに

お邪魔させてもらえて

良かったです


わが家的には

埼玉と言えば

ZEBRA か Fetch なわけで

ここで 育めたIG繋がりも

たくさんなわけで。。。


これも一つの時代の区切り

みたいなものなんだろうと


少しだけ

センチメンタルな気分で

家路につきました


おしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿