2023年10月23日月曜日

みんなシニアですので。。。京都・大阪・三重

 


もうみんなシニアとなった今

沙羅・蓮

若かりし頃からの

お友達に会いに

弾丸

京都 大阪 三重







8月27日(日)

朝4時頃に家を出発予定も

いつも通り5時近かったと思う


圏央道~新東名~東名~新東名とつなぎ

浜松SAで休憩したのは

7時過ぎかな


その後

新東名~伊勢湾岸~新名神~名神~京治バイパス

とつなぎ

京都に到着したのが9時半ころ



この日のここまで来る道中に

急遽連絡して

御足労頂いたのが


アル~!



そして初めましてのテル(左)

唯一のヤングBoy。。。w



淀川をバックに

沙羅 アル テル



短い時間だったけど

会えてホントによかった~

急なお呼びたてに応えていただき

感謝

m(__)m

なのです


そして一路 大阪へ


お昼前には到着


蓮の甥っ子にあたるアレックス~!



ピノchanもいるよ


去年の3月に浜松で会ったから

1年半ぶりの再会ね



次にいつ会えるかわからないので

写真撮りまくりでございました


そして大阪を後にして

阪神高速14号線~西名阪自動車道~名阪国道

と乗り継ぎ

三重県へ~!


そこで待っていてくれたのは


シオン&かれんchan



4年ぶり?5年ぶり?

そのくらい



暑い中 針テラスまで来てくれて



ありがとーなのでした


また会える日まで

楽しくのんびり行きましょう!


このあと砂混じり地方まで

帰らなければならないので

ほんとにお話できたのは

30分くらいだったかな


短い時間にもかかわらず

皆さん

足を運んでくださり

ホントに

ありがとーございました


いとしいいとしい

イタグレたち


縁を紡いでくれた

イタグレたち


ほんとほんと

感謝なのでした

m(__)m


みんなシニアなので

どこかしらに

体の不調を抱えながらも

腐ることなく

素直に暮らしてる


自分も

そんな素直さを

見習わないといかんな!


おしまい




special thanks



0 件のコメント:

コメントを投稿