2010年5月31日月曜日

衝撃写真!公開!(^^;

5月26日に沙羅連れで食事に行ってきましたよ
名目は結婚式記念日

???

ここで素朴な疑問
入籍日と式の日って違う人が多いかと思いますが
結婚記念日とは入籍日をゆーのか?式の日をゆーのか?
知ってる方がおられたら教えてくださいませm(__)m
(4月に入籍記念日ご飯してます)

で、行って参りました「AZUL」
ワールドレストラン&バーってことで夜2時まで開いてます

店内もなかなかの雰囲気です

もちのろん始まりはBeerで乾杯!

サラダをおいしく頂き

生ソーセージのグリル うま~い!

なんて言いながらyukiさんと食べている間
沙羅はオアズケ状態・・・
わんこ用ご飯も頼んであるのですが まだこないのです

するとグズリ始めましたよ 沙羅さん
「わたしにも喰わせろー」
と言わんばかりに
ガウガウ犬に変身!

この先は衝撃写真3連発なので
心臓が弱いかたは
ご覧にならないよう
お気をつけください (^^;

          「ムキー!」

          「ガー!」

          「ウガー!!」

教育がなっておらず おはずかしいかぎりです・・・(~~;

しかたがないので
添えてある水菜をあげたり

ピザのはじっこをあげたりして
その場をしのぎ


やっと沙羅さんの鶏とチーズのリゾットが到着~

むさぼり喰っておりましたよ
面目ない

結維さんを見習ってくれると良いのだけどね・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿