2010年9月15日水曜日

結維~!おめでと!

今日
9月15日は
結維
5歳の誕生日!

なので本日の結維さんを
3連続でどーぞ

凛々しい横顔

正面

振り返り


そのとき沙羅さんは
「何か?」って素知らぬ顔

今日は結維の誕生日だよ
おめでとう!しないと

ってあんまりしつこくすると
怒られるよ

ほらね!

(結維がのってる台のことはさておき)

結維の誕生日の前日の昨日
沙羅におNEWのカラーが届きました

お散歩用にメッシュ生地の
軽めの物をチョイス
9/26に代官山デビューで使いますか
(相方さんに反対されそうですが。。。)

9/26は代官山で愛犬と歩こう!って
ウォークラリーがあるので
それに 参加予定です!
詳細はこちら→ONE BRAND
その後 夕方 代々木公園に沙羅と
出没するかもしれません

ちなみに 沙羅のシッポは
なんとかなりそうな 雰囲気です


それでは 生後5ヶ月 我が家に来て3ヶ月のころの
結維の写真でしめたいと思います

ちょうどFIPの疑いがあった頃だと思います
毎日のように病院に連れて行っていました

今ではワクチン接種以外は病院に
行くこともなく 本当によかったよかった




結維 5歳 おめでと!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿