2011年1月5日水曜日

今日 蓮 無事 抜糸

元旦から4日までを駆け足で

初日の出は
とてもきれいでした

が それなりに寒いので

沙羅はまこもこロンパを
着て行きました

帰ってきて脱がせた
まこもこロンパを

結維がモミモミ

二日は箱根駅伝の応援! 

もちろん沙羅・蓮と一緒に 

ご近所さんの マリオくんに
ばったり出会って
新年のご挨拶

クレーンからの中継ポイントをまわって 
帰りました

3日はなくて 4日

歩いて近所の神社をはしごして
沙羅・蓮と一緒に初詣 

そして今日5日は

蓮の抜糸の日です

沙羅のお下がりの術後着を着ている 蓮

夕方 病院に行くからね

その前に
今年の初Runに
Dog Run Airy へ


去年「Oh my dog」で会った
すず ちゃんにばったり


ここのRunを選んだのは
蓮が避妊手術後 病院から
普通の散歩はOKだけど
砂地や草地は避けるように
言われていたため
Airyは砂利だからOKかな?
って理由です。。。

 30分くらいで退散して
人間だけ 寒川神社へ

その後 病院へ

状態をcheckしてもらい

肛門線の抜糸から 
頭抱えられて抜糸中

そしてお腹の抜糸 

抜糸事態も痛いはずで
沙羅は「キャン!」って
何度かないたけど

蓮はそーゆーとこ
我慢強くて
いっさいなきませんでしたよ

ハイパー蓮ちん
完全復活まで 秒読み段階です

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿