2011年3月21日月曜日

黒たまご

昨日の20日の日曜日

相方さんの伯母のところへ
久しぶりに顔を出しにでかけることに

その前に

ちょっと寄り道

芦ノ湖パノラマパークへ初上陸

dogrunがあるとのことで
入場料 大人¥500 わんこ¥300
計¥1600を払って 車で坂道をのぼって行きます

駐車場には車が2~3台
わんこと一緒に遊んでいる人たちが2~3組

でも dogrunの柵がないのですよ

相方さん 躊躇しましたが

野に放ちました


走る走る 沙羅と蓮


あまりにも勢い良く 駆け回るので
他の方がびっくりしてますよ


芝生の斜面になっていて 勢い余って転けるので
怪我しないかと こちらはキガキデナイ


 風が強くなってきたので
上着をきせて

(相方さん撮影)

自分も一緒に走ってみる

(相方さん撮影)



本当は 囲われている 約15m四方のところが
dogrun のようですが だれも使っていませんでした


そして 伯母さんのところへ
黒たまご をお土産に
もっていきましたよ

沙羅・蓮もはじめましてのご挨拶

家に着いて
自分は3こ 食べました

1こで7年 3こで21年

~~~~~~~~~~~


被災地への救援物資の受け付けを
都道府県ではじめていると耳にしたので
神奈川県のHPで確認しました
現在は大口のもののみの取り扱いのようでした

~~~~~~~~~~~

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿