2011年4月6日水曜日

桜前線

今日 4月6日 水曜日

とても暖かかった 砂混じり地方

桜前線 通過中 です !

(五分咲き?七分咲?)

旧相模川橋脚跡の桜を見にいきました~

まずは 結維とさくらを連れていきましたよ

結維は何度もここに来ていますが
さくらは 1月23日に我が家に来て以来
初めての外出!!

ハーネス着けると ベッドの下に
ひきこもる さくら を なだめすかしつつ
コットに入れて 連れて出ました

結維も不満気。。。?

初の外出
さくらは大騒ぎでしたね

さくらはコットの中で まるで貝のように
床にへばりついて はなれようとしませんでした

結維は多少 余裕あり?

さくら にとっては
とても お疲れ様 な
はじめての お出かけ になりました

少しずつ慣れていけると 良いけど。。。

その後 にゃんこ達を家に連れ帰り

今度は わんこ達の番

蓮は 初めての お花見
ちょっと 得意顔?

沙羅は2度目のお花見で
余裕をかまして。。。

へんがお w (モアイ?)


このあと 湘南ドッグパークで遊んでから
狂犬病の予防注射をしに行ってきました

桜前線 北上中!

おしまい

5 件のコメント:

  1. こんにちわ!
    福岡も桜満開です♪

    さくらちゃん、初のお出かけですね!!!\(*^ ^*)/
    レスキューされるまでは外の空気さえ吸えなかったさくらちゃん・・・
    まだゆっくり景色を見る余裕はなさそうですが
    本当にありがとうございます!

    返信削除
  2. >りりーさん

    できれば一緒に 色々見たり触れたり
    していければなと 思っています

    さくらは 以前 
    抱き上げようとすると 身体に力入りまくりで
    腕などつぱってしまっていましたが
    最近は だいぶ力が抜けてきました

    まだちょっと力んではしまいますが w

    返信削除
  3. カートを開けると、中にはにゃんこ!
    めずらしいのではないでしょうか。(^-^)
    もうちょっと後だったら、ちらちら降ってくる
    花びらに大はしゃぎ出来たかな?
    蓮ちゃん沙羅ちゃんは、歩いて行ったのでしょうか。
    やっとこちらでも桜が咲いてきました。
    うちは、オールメンバーでのお花見は、
    来年に持ち越しです。(^-^;

    返信削除
  4. おはようございます
    原発も少し落ち着いてきてやれやれですね。
    ニャンコ散歩はあまり見ませんが、娘のところ
    の茶々丸もハーネス付けて散歩いてました。
    桜花は満開でしたか、沙羅ちゃんはもう少し
    楽しい顔してという感じですかね。
    我が家の狂犬病の予防注射は5月です、一緒に
    舞は7種ワクチン打って、フェラリア薬を
    もらってきます。

    返信削除
  5. > さらさらぴこ さん

    車で近くまで行って そこからカートで行きました
    沙羅・蓮も車で行ってます

    平日のこともあり 人も少なく
    さくらの悲鳴にも 周りに気を使わずに
    すみました(w

    > kenmai さん

    我が家のにゃんこ達は
    完全室内飼い の 箱入り娘で
    結構 びびり です
    ハーネスつけて 地面におろしても
    ほふく前進が やっとです(w

    返信削除