2011年6月25日土曜日

昨日 24日は


6月は イベント目白押しの z家

昨日 6月24日は

沙羅 2歳 の Birthday !!


おめでと~!

またまた AZUL へ いきました

昨日は給料日の金曜日の為か
いつもより 混雑!

はじめに わんこご飯 たのんだけど

人間用が先に運ばれてきた

こんなのや

こんなのを 人間だけ食べてました

我慢も限界に近づいてきた 沙羅に

やっと
わんこご飯 登場

もう少し早く出てくると良いけどね

混んでるからしょうがないね

鼻のあたま 擦りむけてる


少し 引っ込み思案な とこもあるけど

これからも どんどん

できれば一緒に いろんなとこへ

遊びに 行こう!


みなさん 2歳になった 沙羅も よろしくです!



4 件のコメント:

  1. 沙羅ちゃんお誕生日オメデトウございます。
    積極的な蓮ちゃんがいてよい遊びあいてが
    いるからよかったですね。
    今度また舞と遊んでねー。
    ところでAZULはむしろ辻堂よりにある
    レストランなのですね、ワンちゃんOKな
    レストランなので今度行ってみたいです。

    返信削除
  2. 沙羅ちゃん、おめでとう!
    とっても女の子らしいお顔に…
    すりむけたお鼻!?(笑)
    楽しいお誕生日でよかったね♪

    返信削除
  3. 沙羅ちゃん、お誕生日おめでとう~。
    私も沙羅(黒焼酎)の梅酒でこっそり大磯から
    乾杯させてもらったよ(笑)
    アア、匿名になっちゃった。(^_^;)
    はなで~す。

    返信削除
  4. >kenmai さん

    ありがとうございます

    そうなんです、AZULは 我が家から東へ
    4kmくらい行ったところです
    駐車場はお店から海側へ
    30mくらい行ったところにあります
    多国籍料理(?)のお店です
    近くに店内わんこOKで わんこ用ご飯もあるところを
    ココしか知らない物で。。。

    >さらさらぴこ さん

    ありがとうございます

    19日の日曜日に 初めて 犬のお散歩屋さんで
    泊まりで預かってもらえるところに 一泊させました
    そのときに先方で 鼻のあたま
    擦りむいちゃったよーですw

    >はな さん

    ありがとうございます

    自分は沙羅をロックでいただいておりますw
    今度、こっそりでなく 実際に
    乾杯させてくださいw

    返信削除