2011年8月16日火曜日

FETCH ! de BBQ その2


FETCH! de BBQ の その2は

プール de タイムトライアル!


モナchan チモchan
一緒の組で

頑張って 泳ぎました


沙羅・蓮も一緒の組でした
 
蓮はのんびり泳いで

沙羅は

必死で泳いだ


沙羅の方が蓮より早かったね


最近 走るのは 蓮の方が

早くなってきたので

泳ぎだけは譲れない って感じか?


その後
Ashくんに はじめまして のご挨拶 
よかったね Ashくん

蓮とレンchan にどめまして

それにしても 良い天気

ほっかむり沙羅ちん


プールのあとは

ビンゴ大会!


一抜けしたのは

CHIMONAさん

桃 たくさんGet!

さすが。。。

相方さんもbingo!って

お米2kg Get!


その後

ジャンケン大会など楽しく過ごしているうちに

雲行きが怪しくなり

その後 激しい 雷雨に!

しばらく 雨宿りして 帰路につきました


nicoパパさん をはじめ

みなさんありがとうございました


八王子方面から帰ったのですが

あきる野ICで高速をおりると

大渋滞!

あきる野市内の


レストラン UN(アン)で

美味しいご飯を食べて

帰りました

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿