2011年9月14日水曜日

東扇島に行ってきた


東の窓に陽が射す

9月11日の朝

結維 と さくら にはお留守番してもらって

東扇島へ行って来ましたよ

しばらく 草刈り していなかったのか

沙羅 の肩くらいまで 草がのびてました


蓮にいたっては 顔だけ出すのが やっと
(ピントずれてるけどね)

草がのびているせいかは

わからないけど

この日はあまり走らなかった

沙羅と蓮


でも

SANDYchan に会いましたよ


二度目まして の SANDYchan (←クリック)

生後9ヶ月の乙女

でも

沙羅より 体高 高し

ってことは 足が長いとゆーことですね

お姉ちゃんと 楽しそうに 走ってました

東扇島から見える

水色の二つの塔(煙突か?)は

川崎の火力発電所だそうです

帰る間際に はじめましての

ルカchan (←クリック) がやって来ましたよ

沙羅と同じ歳くらいなのに

体重は半分以下です

ますます 沙羅のダイエットを

真剣に考えネバ だ


帰り道

お昼ご飯によったのは

Cafe Sunny Day (←クリック)


パスタランチ
(きのことゴルゴンゾーラのパスタ)

こんな かわいい サラダ もありだね 


沙羅の顔も

結構 白髪ふえました


おしまい

3 件のコメント:

  1. こんばんは。
    さすが、綺麗なお写真撮って頂きありがとうございます。
    そしてさすが茅ヶ崎!
    ゆるくて自然で素敵なカフェ。
    海があって、風が心地よさそう。
    zenさん家がうらやましいです。

    また遊んでくださいね。

    返信削除
  2. ルカを紹介してくれて、ありがとうございます。
    少食だから小さいのか、小さいから少食なのか、
    3.5kgをず~っとキープです。
    『またね~』(by ルカ)

    返信削除
  3. >miriさん

    ありがとうございます
    もっと素敵な写真が撮れるよう
    頑張ります

    またよろしくお願いします

    >ルカパパさん

    今までに3回くらい 代々木公園に
    遊びにいきました(もちろんdogrunです)

    今度 また 代々木にも 遠征しますので
    お会いしたときは よろしくお願いします

    返信削除