2012年9月29日土曜日

そうだ公園に行こう


さわやかな 秋晴れの水曜日

久しぶりに 海浜公園へ


dog runに来たと 勘違いしているのか

車から降ろすと

沙羅・蓮 テンション高めw

今日は 公園散歩するだけなのに


公園来た感のある 写真撮りたかったけど

なかなか どーして


舗装された 通路から

草地に入ると

テンションあがるんだけど

リードをはずしてもらえないので

dog run ではないことに 気がつき始めた 沙羅・蓮


と 爆音が

ヘリが 9機も連なって 飛んでた

なんか 物々しい感じの音


この公園は

年に二回くらいしか来ないけど

結構 イタさん 遭遇確率が高い

15時くらいから 一時間ほど 散歩してたけど

この日は遭遇しなかった


でも たまには

違うところで散歩するのも

必要だよね


それでは 帰りますか


おしまい

4 件のコメント:

  1. やっぱり草=ドッグランと
    考えているんでしょうかね。(笑)

    シオンも、散歩中は私の後ろを
    てけてけついて来てるだけなのに、
    草むらを通ったとたんに、
    かれんに飛びかかって行きます。(^-^;

    広い草むら、ドッグランじゃなくて
    残念だったけど、歩くのには気持ちの良さそうな
    ところですね♪

    返信削除
    返信
    1. シオンchanも テンション上がっちゃうんですね~

      沙羅は 突然リードを引き千切らんばかりに
      走りだそーとしますw
      草地だけでなく 砂地でも上がりますw

      次の日曜日は イベントがあるので
      一日 草地を フリーで満喫してもらう
      予定でーす!
      シオン&かれんchanは 山いーぬの日ですよね
      気をつけて 楽しんで来てくださいませ

      削除
  2. 時々いつもと違う場所へのお散歩、いいですよね。
    これからは暑くないし、秋風に誘われて少し遠出するのもいいよね。
    芝を見るとテンションUP~、わかりますよ~。
    わさびは臨港パークへの立橋を渡ったところからリードぐいぐい、ロングリードに替えたとたんにまだコンクリートなのに走り出しますよ~。
    公園でのお散歩&ちょこっとばびゅんにロングリードはいかがですか~。

    返信削除
    返信
    1. わっちも あげあげになっちゃいますか~

      実は沙羅だけのころ(蓮が来る前)に
      30mのロングリードを作って
      よく 波打ち際を走らせてました

      二頭になると ロングリードが
      脚にからまりそうで こわくて使えてません
      なにせ 沙羅の弾丸走りのリードが
      蓮にからまったら ひとたまりもなさそーなので。。。
      一頭ずつ連れて行くなら OKなんですけどね

      削除