2013年2月6日水曜日

雨 の Wednesday


寒いですね


雪の予報でしたが

砂混じり地方は 雨です


結維 と さくら

最近は 猫ろん鍋の

取り合いですw


以前は さくらは 入らなかったのですが

最近は 空いてると 入るんです

今日は 結維が 猫ろん鍋 Get!


当然でしょ って顔の 結維


出遅れた さくらは

隣の バウムへ


それぞれの下には

電気の暖かマットが敷いてあります


ロフトには

千絽さん


あと1か月ほどで

一年になりますが

まだ

触らせては くれませんw


でも 近くで 撮らせてくれました


真後ろの ドームハウスの下にも

暖かマット 敷いてあります



ところで

我が家の洗濯機の話


相方さんが 一人暮らしのころから

使ってるものですが

ここ一年ぐらい

調子が悪く

だましだまし使っていましたが

ついに 

洗濯漕が 回らなくなってしまった。。。

なので

急遽 新機導入へ


それまで 洗濯しないわけにはいかないので

昨晩

人生 初コインランドリーへ


わんこは 中へは入れませんyo


ドラム式の洗濯機 使うのは初めて


洗ってるところが良く見えて

きれいになりそーに感じたw


洗濯時間は 20分強だったので

家の洗濯機より 2/3くらいの時間か


乾燥機も 使ってみた

40分で 全て乾いたけど

結構時間かかるのね

って感想


新しい洗濯機には

乾燥機能がついてるらしい


便利になるのかな~



おしまい