2013年11月21日木曜日

Welcome to Yokohama




根岸森林公園の散策をおえて

party会場へとやってきましたyo

(サンカレ亭ne。。。w)


実はこの日

Team S の皆さんが

横浜にみえるとゆーので

それならばと

砂混じり地方から沙羅蓮が

馳せ参じた(召集された?)わけですが


何をしてたかとゆーと

おいしい料理をいただきつつ

ほぼ ずーっと 呑んでましたw

沙羅蓮が ではなくて 自分が です。。。yo

スミマセヌ


なので あまり まともな写真がなかったりする。。。


初めてクルクルさせてもらった~ ↓

こんにゃく & チーズ


焼けたw


しばらくして

バルコニーに出て 秋風にあたっているとw

じじkunに見られてた


紅組さん


親子


紅組さん


こー見ると カレたん

みんなと一緒に

いてあげてるのね~

さすが母だ。。。


今となっては 誰の鼻撮ったのかわかりませぬ


宴は つづきまする


沙羅もまったり


Sanちゃん と 蓮 仲良く スヤスヤ


partyも終わりに近づき

はーさんが なにか訴えてますyo~


かえるの?


帰るの!

はーさん お美しい


Team S の皆様

ご一緒させていただき

ありがとーございました~!


そして サンカレ家の皆様

お世話になりました~!


そして Team Sの皆様が

お帰りになった後

この写真を最後に

自分 知らぬ間に 気を失っておりましたyo~!w


SDの中に こんな↑写真が

何枚かあって びっくらこいた


おしまい

2 件のコメント:

  1. 最後の写真笑う~(^^)前もどこぞの家で寝てませんでした。。。?そこまで気を抜いて付き合える犬友!いいですよね~

    返信削除
    返信
    1. え〜!そんなことありましたっけ〜?w
      気〜抜きすぎですよね~
      ハンセイ、ハンセイ^_^;

      削除