2014年5月14日水曜日

沙羅の心臓の検査 と UMIOSA eterno 1st

3月31日に かかりつけの病院で 心雑音を指摘されて

4月6日にエコー検査した 沙羅


5月12日に 心臓専門外来のある病院で

再検査してもらいました






結果

血液の逆流は見られるものの

ただちに治療が必要なレベルではなく

半年に一度の検査をしながらの

経過観察となりました

運動の制限もなく

また 自由に走らせてあげられることとなりました


ただ 弁が正常ではないことは間違いないので

過度の運動で心臓に必要以上に負担をかけないよう

心がけていかなくてはと 思っています


ご心配頂いた皆様

ありがとうございました

これからの 沙羅ちんも

どうぞよろしくお願いします

m(__)m




さて 4日後の 今度の日曜日 5月18日は

海おさ eterno 1st です


今回も 多数の参加者で

初参加の方もいらっしゃいますので

会場の 足柄COCOへの行き方の

過去Blogへのリンクを貼っておきます ⇒ 

(タイトル:第20回海おさまで あと二週間あまり)


もし 当日の朝

御殿場プレミアムアウトレットへ行く車の渋滞が

始まっていて 第2出口が混んでいる場合は

御殿場ICの第1出口の方が 早いと思います


東京方面から来て 御殿場出口車線を左へ分岐したのち

二車線の左側が 第2出口 右側が第1出口です


どーか みなさまにとって

楽しい一日となりますよーに


当日 よろしくお願いいたします


おしまい


8 件のコメント:

  1. アレピノ家2014年5月14日 18:47

    沙羅ちゃんよかった!また走れるんだね~少しづつでね!

    海おさ次回は参加できたらな~今回は残念、、、(~_~;)がんばってくださいね~

    返信削除
    返信
    1. ありがとーございます
      まだ走っても大丈夫なことがわかって
      良かったです

      次回の海おさ 楽しみにしていますねー!

      削除
  2. 沙羅ちゃん走れるって言われてよかったね♪
    走るのは楽しいけど無理しちゃダメだよ!!

    今回も海おさでお世話になります\(^o^)/
    指折り数えながら楽しみにしています(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. ハイ 海おさでは爆走してもらいますw

      海おさでは お手伝い
      お願いしますねー!w
      お会いできるのを楽しみにしてまーす!

      削除
  3. 沙羅さん、よかったですね。

    海おさ´今回も、行けなくて残念です。
    楽しんできてくださいね☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとーございます
      海おさ 沙羅にも頑張ってもらいます
      ほどほどくらいで。。。w

      久方 お会いできておりませんです
      またお会いできる機会を楽しみにしています

      削除
  4. 昨日はお疲れ様でした。
    はじめて、海おさに参加出来て、楽しい一時でした。
    ありがとうございました。
    また機会あれば~よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 遠いところご参加いただき
      ありがとーございました
      関西にもまた伺いますので
      よろしくお願いいたします

      削除