2015年6月23日火曜日

貸切?なドッグラン


今にも雨が降り出しそーな

6月21日 日曜日

yukiは夕方から女子会なので

午前中のうちにと

東扇島へ出勤してきました



11時少し前に到着


なんと 貸切状態!


あと1時間早ければ

パオルカに会えたんだけどね~


沙羅と


蓮だけでは

うろうろ 徘徊するだけ。。。w


そんな時

沙羅が 蓮に向かってきた~


と思ったら

後ろを通り過ぎていきました。。。w


やはり 蓮のやる気スイッチが入るのは

NDRだけになってしまったのでしょ~か。。。


とその時

蓮が 走り出す~


とは言っても

ピョコタン走りですが。。。


って おやつもらう為だったのね。。。


せめて 沙羅くらい 走ってくれると良いのだけど


この日は ホントに空いていて

チワワの子が途中から遊びに来たくらい


もしかしたら フリスビーでなら

遊ぶかもしれないとゆーことで

車まで取に行かされましたyo


yukiの期待をよそに チーン


それでも 一回くらいは 追いかけて 咥えて戻ってきましたが。。。

まぁ そんなもんでしょ。。。w


蓮は フリスビーなんて 全然興味なっしんぐ


沙羅の楽しそーなとこも見れたし


帰えるよ~!


ってことで

1時間ほど 遊んで

 帰りに Costcoによって

家路につきましたとさ


おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿