2016年8月25日木曜日

イタキャン隊が行く!夏キャン2016 Day 02



8月14日 日曜日

夏キャン 二日目~!


沙羅に朝5時前に起こされまして


湖まで散歩


30分くらいでテントに戻って

二度寝~!


そして7時半に

テントから出てみると

びっくり!

 いつもなかなかテントから出てこない人が既に。。。w


ペ~ピ~も


 はっちょんも


 沙羅蓮もおやつタイム


 人間のご飯の準備中に


わんずはご飯タイム


 残りは頂きますわ!w


人間は


前日に仕込んだ豚ひれスモークを


炭火で焼いたイングリッシュマフィンではさんで


いただきやす。。。w


午前中は


 ハンモックしたり


スラックラインしたりして。。。のんびり


(photo by pepipapa)                                   
2回目なので

なんとなくスムーズに

始められたけど


まだまだ難しいのだ。。。


 (photo by pepipapa)                                   
午後の準備をしたら


 もうお昼ご飯!


今年も 焼きそばサマー!


パプリカはやはり赤いの使った方が良いね

オレンジだと映えない。。。

それと野菜に火を入れすぎて

柔らかくなりすぎた。。。

あと少し味薄めだったのが反省点。。。


午前中 な~んにもしてないのに

寝かせてくれ~!って感じですが

午後からは動いてもらいますよ~w


つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿