2016年11月8日火曜日

久々に東扇島出勤!



11月6日(日)

久しぶりに東扇島へ出勤!


太陽さんさんでぽかぽか陽気かと思いきや

さすがの東扇島

風ビュービューでちょっと寒かった


でも 久々出勤の社員もいて

なかなか楽しかった~






11時半頃出勤する予定が

湾岸線の工事やらなんやらで

到着したのは 12時回ってました

m(__)m


はっちょん お待たせしやした


ソフィアンもお待たせ~


遅~いとばかりに おっかけてもらって。。。w


超~お久出勤のサンカレもいますyo


沙羅のこと大好きなカレたん 良い表情だ


強風に耳がめくれるサンちゃん


めっちゃ風強いね~


サンディ 楽しそうで何より


走る? アンたん


蓮の前を颯爽と


楽しそーだね


いいねいいね


沙羅はいつもより少し多めに走ってた


わらわら


なにかを訴えるはっちょん


もう帰る?


1時間弱で 退散です

(皆は1時間半くらい)


photo by yuki                
ちょっとだけキャッチボールしてから


向かったのは

本牧のハローカフェ(→


カレーライスとか


ローストビーフ丼とか


ピザランチなどなど


美味しく頂いて 解散とあいなりました



ほのぼの日曜日

Thank you ~ !



おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿