2017年8月24日木曜日

イタキャン隊が行く!夏きゃん2017 その2 カヤック & SUP 編




二日目の朝

雨はやんでおりました



曇り空~で

カヤック出すかどーか

悩む。。。


炭で焼いたパンが食べたくて

火を熾したは良いけど

ちょっと焼きすぎた。。。w


カタイのとアツイので

上顎ちょっとヤケドして

皮むけた。。。


なにはともあれ

ちゃちゃっと朝ごはんを済ませて

考える。。。


年に一回しか出さないカヤック

今日出さないでどーすんの!



はい!出しました!カヤック


そして SUPもレンタル!

なんとか天気も持ちそーだしね


早速 乗ってみる


早速 乗ってみる その2


だれが撮ってくれたんだろ?

ちょっと青空も見えた瞬間


早速乗ってみる その3


早速乗ってみる その4


ソフィアンも湖上犬に。。。


yukiも 初SUP


ソフィアン かっこいーね~


SUPに蓮を乗せていたら

PFD着けていないのに

岸めがけて飛び降りちゃった

そこそこ距離ありますけど?



蓮は泳ぎ上手いから良いかと思ってたけど

今考えれば ちゃんと着せとかなきゃいけなかったな


今度は 望遠も持ってこよーと思った件

(車に置きっぱなしにしてた)


泳がされたのか お疲れ休憩中


颯爽と戻って来ましたね~



沙羅蓮 & 飼い主(♀)2名を


SUPから 撮る


このあと

コンデジのフィッシュアイコンバーターが

はずれて 危うく湖にドボンすれすれで

キャッチしたんだけど

その時に レンズとの間に水滴がついてしまったよーだ


なので


蓮だけSUPに乗り移らせて

写真撮るも


こんなになっちゃってる。。。orz


岸に到着~!
 

こちら SUPからは

再び蓮 湖にダイブします

 

 
岸までの距離は短いけど。。。

飛びこむ時 頭が水没するので

鼻に水が入るよーで

岸に上がった後 フガフガしてた


ソフィアン家も ちょっくら湖上の旅


また 蓮 PFD着けてないよ


余裕の立ち漕ぎ


なんか 板についてきたね


灰次家 疾走!


湖面清掃中~


のんびり まったりも含めて


みっちり

3時間 遊び倒しました。。。w


青空であれば

絵的にはもっと良かったかもしれないけど

暑くもなく 雨もなく

夏気分で水遊び

堪能できました


今回 カヤック & SUP の2台体制だったので

遊びの幅も広がった感じ。。。


それでは サイトにもどって

お昼ご飯にしましょ


つづく



2 件のコメント:

  1. お!ぜんさんの勇士撮れてましたか!
    湖遊びが楽しすぎて、来年もいくなら、キャンプ前に水遊びようのラッシュガードとか靴ちゃんと買おうと決意しました(笑)

    返信削除
    返信
    1. siroさんが撮ってくれたの~?!
      thanks ! です

      湖遊び
      楽しかったですね~

      是非ノリスケさん用に
      本物ライフジャケット(PFD)
      用意してあげてください!w

      削除