2017年9月21日木曜日

9月15日



9月15日

わが家の長女

結維が

12歳の誕生日を迎えました



夜は寝る時 自分が寝付くまで

添い寝してくれるやさしい子です。。。w


普段 結維がくつろいでいる横を

素通りしよーとすると

猫パンチして

ガブっとしてくるとゆー

ねじまがった愛情表現をするところもありますが

いつまでも

元気でいてほしいです


結維 誕生日 おめでとー!





さてさて

ここからおまけのおはなし


結維の誕生日の二日後

17日(日)は

台風18号の接近にともない

お昼前から雨模様でしたが

久しぶりに代々木へ




なんか勘違いしてて

都心環状線C1のそばだと思ってたんだけど

4号線だったのね


そのままC1から4号線に入れば良かったものを

通り過ぎたかと思って霞が関で首都高おりて

そのあとも右往左往して

ようやく 第一目的地の

POTASTAさんに到着


お昼ご飯に

サンドイッチを二つずつ

計四つ購入して

近くのコインパーキングに停めた

車の中で食しました


食べるのが難しいサンドイッチだけど

美味しかった。。。w

(insta→



その後 メインの目的のお店

pim:likoさんへ


久々に来たら移転してたのね。。。

前の店舗のすぐそばだけど


で試着させられて 固まる沙羅蓮


最強スーツの2017~2018バージョン


今 HP見たら

載ってないんだけど

なんでだろ?


ピンクと黒の組み合わせ

黒じゃなくて濃紺だったらよかったな。。。


沙羅はninjaあるから

蓮のだけで良いのでは?

などなど 喧々諤々


腰が痛いので

早々に引き揚げて

砂混じり地方に戻ってから

スーパー銭湯行って温めたら

余計痛くなったって噂もあります


次の日曜日までに

よくなると良いけど。。。


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿