2017年10月5日木曜日

夏生まれさんお誕生会に行ってきた



10月1日(日)

Dog Garden ZEBRA で開かれた

「夏生まれさんお誕生会」

に行ってきました~


年に一度のZEBRA訪問

途中 サンカレも拾って

4わんで いざ川越へ


予定より30分遅れで

ZEBRA 到着


沙羅は楽しそうだね


蓮を追いかけるカレラもまた楽しそう


一年ぶりのZEBRAを満喫してくださいな


サンちゃん呼んだら違う人のとこ行っちゃった。。。w


駐車場でバッタリ 久々のムルも


娘っちも

写ってないけど チーも

久々で 元気で なにより


覚えてくれてるのかどーかわからないけど

相変わらず チーに好き好き攻撃されて

うれしかったyo


そして 恒例の

きらきら写真time

6月生れのみんな~


7月生れ~


8月生れ~


みんなで一緒にお祝いしてきました



カレたんも 8歳になりました


ルカ姫と一緒に。。。w

ルカちんも 8歳


パオchanも 8歳


チーも 8歳

みんな同じ歳。。。w


沙羅も 8歳

フカフカの緑の絨毯を堪能して


12時ころ 帰路に着きました


LIME & BEE 家 の皆様

いつも ありがとーございます


また 来年

楽しみにしています



おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿