2018年10月24日水曜日

海で BBQ~! 秋


10月21日(日)

秋晴れ!

この日 お誘いいただいて

湘南イタグレドッグランBBQに

参加してまいりました~!


前回に続き

今回も晴れ!

ってうらやましいほどの

晴れパワーをもった人がいるもんだ!

と感心しきりの一日でした







今回は 遠方から参加される方もいるとかで

人数は前回より多いそーで

ランの囲いも広めにとってありました



朝7時前には

ランのネット張ってくれた方達は到着していた模様で

頭が下がります

m(__)m

わが家は安定の9時すぎ到着



シャトーなんとか とか サーロなんとかを焼きながらの

アヒージョまではよいとして。。。


くわえて Lodgeのスキレットをカバー(蓋)付で三つも持ってらっしゃるなんて

どーゆーお人なんでしょ~?

って疑問がふつふつ。。。w






サーロインもおいしそ~に焼けております


そして タンも焼いてます


どこかで見覚えのあるお人が遠方から参加される方だったとは。。。

まさかね~とは思ってましたけど。。。w



沙羅も蓮も 比較的近くで まったり

と思ったら

ひょっとして良い匂いにつられてきたのかも

なにせ


ドンドンドンと

葉山牛ですと。。。!

100gあたりの金額見て 目ん玉がとびだすかと思た。。。w



カーラママ特製の バターチキンカレーを

特製じゃないナンに付けて食べた!

美味しかったyo~


わんずもたくさんおやつもらって


満足そ~ね


砂の上でまったり


と思いきや 焼き場に進入したりするので


波打ち際へ散歩へ


気持ちいいね


ぬーん



サイトもどって 再びオヤツタイム


NALUくん 一日 ありがと~


(全てのIGの名前はまだ覚えてません。。。w)


NALU家 お誘い頂きありがとーございました

シエル・ジュピター家 エディ・諭吉家

朝早くから設営 ありがとーございました

ご一緒いただいたみなさん

ありがとーございました~


感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿