2019年12月2日月曜日

大磯市から公園散歩へ。。。大磯城山公園


11月17日

天気の良い日曜日

大磯市に出店している

ヤスダバーガーが食べたい! とゆーので

お昼過ぎからお出かけしてきました





 14時少し前に大磯市に到着

早速 ヤスダバーガーをさがします



ほどなく 発見 も

既に Sold Out でした~



仕方がないので 他にお腹を満たせるものを探す。。。


しか~し

来るのが遅すぎたか

どこもかしこも

みな Sold Out !



唯一 まだ大丈夫そーなのが

ケバブサンド屋さん


この前の HUG ANIMALS の時に食べたら

美味しかったので ケバブでも良いのでは?


それにしても 先日のケバブ屋さんに

店構えがそっくりだ

って お店の人(外国の人です)も一緒の人でした~!w


ケバブもラストの1個で

二人で半分ずつ食べましたとさ



その後 会場内を見て回るも

皆さん撤収中~!


今度来るときは午前中に来ましょう



このまま帰るのもなんなので

行ったことのない

 大磯城山公園へ



旧三井財閥別荘跡地だそーです


大磯城山公園

それにしても ずいぶん広い別荘だったのね

山一つが敷地って感じです



立派な門がお出迎え



展望台まで 坂道を登っていき

向こう側へ降りてから 茶室方面へ


もみじが色づくのはまだこれからのよーです



茶室には わんこ入れないからね

写真だけ取って



不動池へ


この池の鯉は3年前にコイヘルペスを発症して

処分されてしまったよーです


そもそも飼育してたわけではなくて

誰かが放したものが繁殖して

90匹弱いたそーですよ




紅葉の頃にまた来れると良いですが。。。



天気の良い日に散歩するには

ちょうどい良い公園でした



おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿