2020年2月1日土曜日

新年会ZEBRA




1月5日(日)

年末年始の休みの最終日

恒例のZEBRAの走り初めへ

行ってきました


沙羅も蓮も

久々のドッグランを

楽しめたよーに思います






11:30 ZEBRA 到着


圏央道が開通してから

ZEBRAも近くなった




とりあえず 天気良~し



凸くろ も来てるよ

元旦に会ったばかりだけどね。。。w



沙羅は早速 芝イーヌになるため



ゴロスリ ゴロスリ



満足げ。。。w



蓮も珍しく走ったりして。。。



3mくらいだけど。。。w



久しぶりに ガンモにも会えた



くろまるの右胸のこぶは大きくなったら取ろうねって

病院の先生に言われてたのに

取りに行ったら

もう大きすぎて取らないほうが良い

って言われたんだって~



凸も裸んぼで



元気だな



まるが他犬種(チワワだったかな)に ワフ!って



イタグレわらわら



沙羅は



だいたいこの方角に飼い主がいるだろうと



走り始めてから探す。。。




いた!

って顔するのが

愛くるしいのだ。。。w



わんこ同士も話に花が咲く



気の向くままに



ランを楽しんで



そろそろ 帰りますか



7Dはそろそろsoくんへバトンタッチか



次は 夏生まれさんでお世話になります


いつもありがとうございます




おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿