2023年2月23日木曜日

いちご狩り


 
2月8日(水)

久し振りにいちご狩りへ

今回は厚木にある


行ってきました~!




超~久しぶりに

いちご狩りなんぞへ

やってまいりました



料金は大人2500円/人

わんこは700円

ってことは沙羅も食べて良い

ってことだよね。。。w


この日は

よつぼし、かおり野、紅ほっぺ

ほしうらら、かなこまち、天使のいちご

の6種類の食べ比べDay


食べ比べはいちご農家さんに来ないと

なかなか機会もないことだよね



自分的には天使のいちごが

一押しだったな~



沙羅はかおりのが一番美味しかったのか?



とはいえ

そんなにいっぱい食べれるわけでもないからね

沙羅の料金分は

相方さんに頑張ってもらうしかないねw



あっという間の30分


まぁまぁお腹いっぱいになるほど

いちごを堪能しました

ってお話でした



おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿