2010年10月28日木曜日

蓮が来て18日

蓮を迎えて
早18日

何を臆することも無く
天真爛漫に生活している蓮。。。

ですが。。。
困ったこともいくつかあって。。。

まず、気が強いというかなんというか

沙羅とガウガウ遊びするのは良いのですが
蓮は当然(?)沙羅の皮膚をかじるわけで
(首廻り、耳、背中etc.)

沙羅は蓮をかじることはしないので
最終的には沙羅が自分のハウスに
逃げ込む結果に。。。

人間が間に入ってもよいものかと悩みながらも
蓮がしつこいときはやめさせていますが。。。

でも 沙羅は蓮のことが大好きのようで
仲はよいのです
くっついて寝たいんですね~

そうそう、沙羅がビヨルキスをしたままなのは
蓮の攻撃から首を守るためです。。。

起こしちゃったね
へんな顔になってるよ、蓮

お昼頃から太陽がでてきたので
湘南ドッグパークにいきました

広いところでは
沙羅の方が主導権を
握っているようす

まあ2倍以上の体重差だからね

これからがますます楽しみです

ね、蓮

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿