2010年11月3日水曜日

3姉妹としてのそれぞれ

蓮がくわわったことで

沙羅と結維の関係が
より落ち着いてきた感じ

がします

やっと3姉妹をいっしょに写真におさめた。。。
蓮は寝てるけど。。。
窓ガラスが汚い。。。

沙羅と蓮は よく飽きないなと思うほど
おきてる時はガウガウおっかけっこばかりしていて

たいてい 蓮のほうが強い。。。

たまに沙羅も本気だして
ガウガウ蓮をおいかけることもあるけど

たいてい 沙羅が逃げる。。。

でも 寝ているときは
沙羅が蓮に乗っかる。。。

 
重くないのかね? 蓮


結維は蓮のことを
ちびっ子と思っているのか
沙羅で犬慣れしたのか

蓮が来たときからそんなに拒否はしていない様子

バケツに入っているところを
蓮が興味津々で近寄ってきても 

「このヤロ!」って

で蓮の反撃!

おしまい

ただいま茅ヶ崎市民文化祭の期間中でして
11月6日の市民文化会館の「夕べのコンサート」なる
ベタなネーミングのステージに
二部の頭で太鼓たたきます
和太鼓ですよ~!

11月7日はFETCHに参加してきます
よろしくお願いします




1 件のコメント:

  1. ふえぇ~~~~ん(>_<) 
    よりによって6日 仕事だし見たかったし…
    7日はBBQだし 残念!!!!!!!!!!!!

    返信削除