2010年11月10日水曜日

FETCH! de! BBQ!

11月7日 日曜日
FETCH! de! BBQ! 大会に
参加してきました

FETCH!もお初なら
お初にお目にかかる方も
たくさんいらっしゃいました~!
nicoパパさんの開会宣言の中
 Noahくんにはじめましてのご挨拶

テーブルのうえには
 たくさんのおいしそーな料理のかずかず


はじめましてのレンちゃん

てんとんだと思うんだけど。。。
実際会った時は
顔みてすぐわかった、てんとん
写真だと自信がなくなった。。。

 
沙羅この日唯一の
「やめてくだされ」って顔
キースくんかな?

もはもはちょーかーのコ(マルゴーくん?)とご挨拶

蓮は5ヶ月ながら
果敢に先輩イタさんに挑みます
 
 
これは沙羅にはない部分だね

蓮もNoahさんにご挨拶
 
 
 「うちの蓮が失礼を。。。」って
沙羅がNoahくんに


そして
「お座り・止まって・走って一等賞!」
のはじまり~

まずは蓮
覚えたてのおすわり。。。
なんとか完走!


沙羅は行けるかと思ったけど
2着でした~

楽しかったからヨシとしますか

イオタっち☆ハラマっち
すごくスリスリしてくれて
ハートを射抜かれましたぜ

ゲームの後も
わらわらたくさん遊んだね~

はじめましてビッチくん
沙羅も蓮もいっぱい一緒に遊びましたね~

nicoパパさん Staffの方々
そしてご一緒して下さったみなさん
楽しい一日を
ありがと~ございました

そーそー
この日 嬉しい発見(憶測?妄想?)
がありました

こんな写真しかなくてゴメンなさい

タバサちゃんと沙羅は親戚さん説!

根拠は胴体の形やシッポの形から
背中の色の抜け方まで
そっくりでした~

これからも沙羅をよろしくね、タバサちゃん!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日の砂混じり地方
午後からまた風が強くなってきた
蓮は結維の寝床を奪い

沙羅は肘掛けて

結維はグルーミングしてます


おしまい

4 件のコメント:

  1. 他人の気がしない沙羅ちゃん♪
    お会い出来て、声を掛けて頂いて嬉しかったです!

    写真はゲーム中の、タバサが完全無視状態でブチ切れてる所ですね。(笑)

    楽しい一日でしたね。
    沙羅ちゃんは、もし親戚さんじゃなかったとしても、他人じゃない「たたずまい」なので、もう親戚さんの気持ちでいっぱいです!!(爆)

    返信削除
  2. >ゆみ姐 さん

    先日はご挨拶できてよかったです
    今後お会いできる機会がより楽しみに
    なりました

    今度は是非タバサちゃんと沙羅の
    TwoShotを狙いたいと思います

    返信削除
  3. 先日はありがとうございました~♪
    イオタとハラマがお世話になりました(笑)
    イオタに食べ物は狙われなかったですかぁ?
    もう、やめてよってくらい、みなさまのを狙っていたので、びっくりです。

    沙羅ちゃんとタバサちゃんのツーショット、楽しみっ。
    待ってまーす☆

    返信削除
  4. >イオタ&ハラマ さん

    こちらこそありがとうございました

    食べ物は狙われていないですよー

    しゃがんでいるとハラマちゃんがスリスリ
    次はイオタくんがスリスリって感じで
    とてもフレンドリーでかわいかったです

    返信削除