2011年5月5日木曜日

5/3・4は西湖へ

5月3日
薄曇りのなか

友人からのありがたいお誘いをうけ

いざ西湖へ

到着早々

釣りへ行きたかった
友人の息子
リョウスケは

湖上のひと


その間わんこ達は

貸しボートから ほど近くの

 サンレイク のdog runへ


奥に長いdog runは

1m程の高低差が

2箇所ある 3段構成

もちろん
沙羅・蓮は駆けおりる




なんか凛々しいよ 沙羅 (♀なのに)

リョウスケも戻ってきたので

この日の宿 津原キャンプ場へ

dog runで走り回って
疲れた沙羅・蓮は

バンガローでほとんど寝ていたので

(カボチャもらう)

この日の沙羅・蓮の写真は以上


我々は 色々頂きましたが
割愛

夜は雨に降られたし
寝床は寒かった


翌 4日は

気持ちの良い 晴天!

リョウスケに湖畔に連れていってもらった



まだ 桜も咲いていた

午前中 ゆっくり かたづけして

帰路につきました


プチキャンプに
誘ってくれて ありがとー!
また行こうね

沙羅 そこは乗るとこじゃないよ!

おしまい


4 件のコメント:

  1. 少々肌寒かったみたいですが、
    とても楽しい旅行だったみたいですね!
    まだシオンとかれんを連れて旅行に
    出かけた事がないのですが、
    やっぱりランがある所を中心に
    考えないといけないな~と思っています。
    にゃんこ達はお留守番ですかね?(^-^)

    返信削除
  2. いいですねぇ~野生の沙羅・蓮 最高です‼

    返信削除
  3. Yuki♪2011年5月6日 18:54

    お留守番の結維さんと、さくらさん
    寂しかったのか、何か益々仲良くなった気がします。
    (帰ってきた次の日は、お昼寝も一緒にしてました)

    そして、驚きは結維さん、かなり食欲が出た気がします!
    どうやら、さくらさんに出したご飯を食べられて、頑張らねば!!と思った模様

    う~ん、良い傾向です♪

    返信削除
  4. >さらさらぴこ さん

    結維には一泊の留守番は何度もしてもらっていますが
    さくらは初めての留守番でした
    が、全然心配せずに出かける飼い主でした~w

    >SUZY さん

    沙羅・蓮は 野山を ときにすっころびながらも
    駆け回る たくましい 娘たちです w

    返信削除