2011年5月7日土曜日

5月5日はこどもの日

朝から kenmaiさんと

イタグレ舞ちゃん が

砂混じり地方に

遊びにきてくれましたよ


8時に海のデッキのところで 
蓮は はじめまして のご挨拶

いつものNatural Dogrunに移動

初めての場所に
一瞬戸惑いを見せたものの
すぐに 沙羅・蓮と一緒に走り始めた舞ちゃん

舞ちゃんと蓮の追いかけっこ

舞ちゃんが わんわん って

そしたら 沙羅 が ガウ! って

舞ちゃんごめんねぇ って

仲良く 匂ひ かぎ

1時間くらい 一緒に遊びました

kenmaiさん 舞ちゃん 
また 遊びにきてくださいね



午後からは
パシフィコ横浜での ペット博2011 を
覗いてきました


イタさん にごあいさつ
(comfort flex 良いなぁ と思い)

お馬さん にも ご挨拶

イタさんROXYくん ともご挨拶
で海おさのはなし など



PET博 は

介助犬や救助犬のデモンストレーションや
ボランティア団体のブースなどから

物販店や ???なくじ引き店まで

色々ありましたよ~!


PET博にてGetの品は後ほど ご紹介




その後 横浜 BAY QUARTER へ

相方さんが靴屋さんに行ったのを
沙羅・蓮とお店の外で待っていると

沙羅が何かに 興奮のご様子

それは イタさんが近づいてきてたのでした~


顔を見てすぐにピン!ときましたよ
そー わさび ちゃんです (blogはこちら ぽち

このあと 京都に行かれるとかで
お気をつけて~



そしてGet品のはなし

PET博 に 行ってよかったなと
思うことは 沙羅・蓮 のおもちゃを
安く購入できたこと!

最終日とゆーこともあって
通常の1/5の値段で買えました


沙羅・蓮がブンブン振り回して
紐の部分がダメになってしまうので

家に使用中の同じ物が二つあるのですが
予備に二つ購入してしまいました

もっと 買っておけばよかったかな?w

おしまい



 
追伸

もう少しで第15回海おさの
エントリー締め切りです
(5/9 9:00AM)



2 件のコメント:

  1. あの時舞がワンワンしてしまい、それで沙羅ちゃん
    が蓮ちゃんに何するーと怒ったのは舞が悪かった
    のです、ごめんなさいね、一緒に遊んでいただき
    ありがとうございました。
    パシフィコの入場券もらっていたのですが、行きま
    せんでした、グッズ安かったですか、舞も直に振り
    回して壊してしまうのです。
    車は何処に停めましたか?。

    返信削除
  2. >kenmai さん

    忘れていましたが PET博の入場に
    ¥1,200/人もかかるんですよね
    ちょっと高いなと思ったのでした

    車はパシフィコの地下の公共駐車場に
    並ぶことなく すんなりと入れました

    返信削除