2011年11月9日水曜日

さて 山梨への旅 。。。その2


24日の朝食は 7:30から


レストランへ向かうのに

まだ 寝ぼけまなこの 蓮は

ビニール袋に入れられて 運ばれていきます

犬として それで良いのか?


わんこの朝食も用意してもらいました


朝食後には レストランの目の前の

Dog run で ひとっ走り


蓮も ご飯食べたから 目がシャキ!


そして 通路を隔てた 向かいの

森のDog run へ

良い 雰囲気

秋っぽい感じが

良い



かなり広い Dog run

(なぜに 沙羅は そんな真剣な表情なのか?)

斜面になっているところもあって

勢い余って 樹に激突するかと 心配したが

結構 平気でした

貸切状態で 森のDog run を 満喫しました


泊まった建物は
お風呂が狭いことを除けば にじゅうまる◎


Check OUT 後は

父 リクエストの 三分一湧水(←クリック)へ


三角錐に上から水を流しているのを想像していたが

三角柱に横から水を流していました



そして 信玄の棒道 を散策

棒の様に まっすぐなところは

あまり 歩けませんでしたが

なかなかに 趣があって 素敵でした


お昼には 長野に住む 妹と 姪っこ・甥っ子と合流し





八ヶ岳アウトレットリゾートで

ランチとショッピングを楽しんで

帰路につきました


ちょっと蔵元に寄り道しましたが


おしまい

 



2 件のコメント:

  1. おはようございます
    ワンパラ行きましたか、我が家は昨年10月末に
    泊まりました、自分達は自炊だったので、レストラン
    には行きませんでした。
     我々の時もレストラン前のドックランは他の
    ワンちゃんいましたが、森のドックランはやはり
    貸切状態でした。
     先日長野へ行きました11月に入ったので紅葉が
    かなり綺麗でした、善光寺は犬連れOKでした。

    返信削除
  2. >kenmai さん

    返信おそくなりm(__)m

    八ヶ岳のワンパラに行かれたことあったんですね

    今回は父母のお祝いということもあって
    レストランでの食事にしました

    長野 善光寺は日帰りだったんですね
    てっきりお泊りかと思っていました~

    返信削除