2012年8月2日木曜日

zebra 3


それでは ZEBRAでの

「対決」 編


ハラマさん vs だれだろ


蓮 vs 沙羅 vs わっち


フォンゴkun? vs 。。。w


沙羅 vs 蓮

は お約束


Ashくん vs 沙羅

めずらしー とゆーより 初めて?


「蓮 跳びます!」 編

フォンゴkun?


へへ


「会えて良かった」 編

タバサchan


「cafeにて」 編

Dog Cafe ZEBRA

できてから 初めて 来た


中に入ると

クーラーが効いていて とても涼しい!


阿修羅kun や


王子kun 達が

お茶してました
(もちろん飼い主様たちの話ね)


なのに 相方さんが

すぐ近くの席で

↓を 注文!

朝ご飯 抜き だった 沙羅・蓮


やっと ご飯Time!

あっとゆー間に 完食!

(まわりのみんな ゴメンナサイ)


最後に

イオタkunの

顔ぱっくん の 直前(?)


左側の じじkun

前より 積極的になった 気がした

なんか うれしー 気がした


以上

夏生まれさんお誕生会@ZEBRA

でした


おしまい







2 件のコメント:

  1. クーラーがんがんのZEBRA CAFE行けばよかった~。
    わさびの後ろ姿、なんだかムチむち感がグレードアップしているような・・・。
    本日のFETCHはいかがでしたか?
    こちらの記事のUPも楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. 昨日は なかなかに暑かったですho!
      でもプールがあるので 楽しめましたw

      今日、明日、明後日のうちに
      2回くらいに分けて UPするよーに
      頑張ります!

      削除