2012年10月16日火曜日

第8回IGLE杯 午前の部~!


10月14日 日曜日

第8回IGLE杯 ルアーコーシング

が おこなわれました


この日の 天気予報は 曇り!

数日前までは

お日様マークだって ついてたのに!


IGLE杯の

コースをつくる前の

東扇島東公園 芝生広場


コース 設営中~!

今回は 80mの直線コースです


タイガkun いつものよーに お話してたyo
(けど 自分にはわからなかったw 修行が足りんな)


グリージョkun と ご挨拶


既に とぉ~い 目をしてる 蓮 w


準備も整い

第8回IGLE杯の はじまり!


午前中の IGLE杯は

スタートのお手伝い

なので

すべて 後姿ですyo

ハウルkun の 第1走目


↓ 多分 沙羅

ゴールで待つ人で 見当をつけてみる

(お!すでにプロカメラウーマンのかた みえてますね)


灰次ぼっちゃま

応援に来てくれたですyo

空を 見上げる。。。


そして そして

会場には 参加するイタさんや

応援にかけつけてくれた イタさんが

続々 集結!(ちょっと大袈裟かw)

凸ぽん 久しぶりー


チェス と

(クロ似合うなぁ)


マーヤ嬢は ジャージでかっこよくきめてたne


わっちも ジャージ!


に 熱烈の歓迎を受け


最後に わっちも w


で IGLE杯 の 続き

アロchan かな


ラスティkun かな


次は 確実!

わっち だね

自分のカメラにも おさまってましたyo

(これが噂の ジャマ!(写真撮るのに) って いわれたシーンね w)


かっこい~(高そ~な)自転車 発見!w


これは マーヤchan


壱kun かな? お父さん 先にゴールしちゃったか?


30イタさん 参加の

第8回IGLE杯

途中 小雨が降ったりしましたが

無事終了


結果発表前

ルカchan なに食べた?


ん? チェスkunもか?


まぁ 犯人は タブラカシーの相方さん だと思うけどね


結果発表前の 神妙な面持ち


では 結果発表!

6位 キースkun 6秒353


5位 ラスティkun

6秒291


4位 テラkun 6秒267

3位 ルイkun 6秒183

2位 アロchan

6秒172

1位 マルゴーchan 6秒015

でした~!

(遠くから 見ていたので 全員撮れず orz)


「こんど おいらも走りたいな」


「やめときな!」

いやいやいや 走ろー 走ろー

是非 走ろー!


午後からの フリー走行に

参加する イタさんたちも

集まってきていて

雨宿りスペースは

大賑わいでした



で フリー走行の前に

昼食です!


午後の部~! に つづく



あ! ちなみに

我が家の 沙羅・蓮は

沙羅 7秒293 第 23位!

蓮 8秒540  第 29位!

でした

ははははw

10 件のコメント:

  1. 寒い中、雨にも負けず!風にも負けず、スタッフ?お手伝い?お疲れ様でした!
    撮られてましたか、やはし・・・、わっちパ邪魔ショット!
    おかげでわさびの疾走写真、ほとんどなかったですわ。
    でも沙羅ちゃんとのフリー走行はぶれぶれながらばっちり撮ったもんね。
    あとはプロに期待したいところですが、撮れてたらもらえるのかなあ。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした
      写真確認したら 写ってましたよ~w

      写真は 用意ができたら IGLEのHPに
      掲載されると 思います
      どーゆー形になるかはわからないけど
      前回のSVの時を考えると 大丈夫なのでは?
      って感じです

      削除
  2. zenさん、yukiさん、朝早くから最後までお疲れさまでした。
    沙羅&蓮ちゃんも、パパ&ママがお仕事してるから、離れたところで待っていたりと疲れたでしょ。
    そっかぁ、zenさんスタートやってくれていたから、写真もなかなかとれなかったのですね。
    お疲れの所、帰りまで付き合って頂き、本当にありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でしたー
      相方さんは staff犬のケアを
      まかされていたので
      沙羅蓮は大丈夫だったと思われますw

      START係りしていて 正面から
      写真は撮れなかったのですが
      参加イタさん ほぼ全てと
      スキンシップがとれましたw

      BARKでは お待たせしちゃったみたいで
      申し訳ないです

      また よろしくお願いします

      削除
  3. 小雨ふり寒い中、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

    あいにくのお天気でしたが、たくさん集まりましたね。
    楽しませていただきました~♪

    スタートでは、てらが暴れて大変だったでしょ?
    ありがとうございました。
    また、参加させていただきますので、よろしくお願いします。

    それと~由紀さんの梅干っー!おいしく頂いております。
    いつもありがとうございます~。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした~

      てらkunとは スキンシップがとれて
      よかったですw 全然大変ではなかったですよ

      梅干しは また来年 作ると思います
      ので また よろしくお願いしますーw

      削除
  4. わっちパ笑える(クスクス)

    いや~、お疲れ様でした。
    毎回ことごとくご縁の無かったIGLEですが
    サンカレも、思いっきりダッシュできて
    発散できた様子。

    飼い主も楽しかったので
    また誘ってくださいませ。

    ありがとうございました☆

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした

      SANちゃん 6秒578 すごいね
      フリーで4位だし IGLE杯走ったこの中でも
      10位くらいのTIME!
      カレラっちだって フリー12位だしー

      次回のIGLEは
      上位 ねらっちゃいますか~?!w

      削除
  5. チェス&マーヤまま2012年10月18日 23:59

    朝早くから、スタッフのお仕事お疲れ様でした。

    久しぶりにIGLEに参加する事が出来ました。
    走る気満々で参加したマーヤですが、みんな早くてビックリ。
    次は、切り番賞狙いで頑張ろうと思います~

    いつも、美味しい手作りおやつ有り難うございます。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした

      いつもあんなに好いてくれるマーヤちゃんに
      startでは 拒否されちゃいました〜!w

      また一緒に 遊んでくださいませ~!

      削除