2012年10月11日木曜日

UMIOSA 18th その2 そして晴れやかに


第18回 海おさ のつづき


30m走のレースをおえて

お昼ごはんTIME

お昼ですよ
(ぼっちゃま お着替え)


ムーchan も お腹すいたアピール


この日 用意されたのは

 
      秋鮭                 ホクホク焼きジャガイモ

 
カナッペ                    ゆで卵

他には ウィンナー や 鶏手羽のグリル

ペンネ や スープ や デザートにケーキ etc

が 順次 高テーブルに並びます


料理をもって

自分の席に戻ろうとしたら

ラジコン少年 発見!


ベンツ トラック 上手に運転してたyo



れ~ん!
 
ご飯 もって来たよ (人間の)


ながーい テーブル (3コつなげてるのさ)


HELLO! 灰次 
(パパ髪切った?)


食後の フリータイム


ベラchan vs コウサクkun オクラホマミキサ(古!) (違う?)


時折 青空ものぞく中


「こい! 灰次!」って


スカッ!って 股抜けしてったyo お見事!


もてもて灰次kun


マネchan 30m走 頑張った~!


で すぐ おやつで わんこ タブラカス うちの相方さん

今回の タブラカサレーズ

マーヤchan と 沙羅 と


ソフィーchan!


で 実は ソフィーchanは マーヤchanの

肩に手をかけてま~す!w


jazzくんも 岐阜から来てくれてた


多分 nitoくん だと思う


誰だろ? クレイグkunのよーだ


デリkun ヴィアchanに 梅干あげてるのか? うちの相方さん


沙羅が


そんな狭いとこで 蓮を 追いかけたり


沙羅 vs 灰次 したり

思い思いに 午後のひと時を満喫


梅干もっとください と デリkun


うちの飼い主はどこですか? と レモkun


デザートのケーキを わんに取られまいと

バンザイ してみたりw


灰次 vs チェス を 繰り広げたり


アゴかいてるとこで 目があっちゃったり

のんびり 楽しい 時間


ららchan 来るだけで疲れちゃったよね

渋滞 大変だったね


ムーchan も そろそろ 終了かな


マーヤchan よく似合ってる



2時間ほど

のんびりしたところで

30m走の表彰TIME


第3位!

モナchan!
(おいらのstartがきいたな)


第2位!

GUNMOくん!
(でもこの写真は5位のつくねくんだね まぁよいかw)


でー 第1位!

スキップkun

みんな おめでとー!



最後に ジャンケン大会!

最初は グー!

ジャンケン ポン! と

ポエム家 Sお嬢様の 負けた瞬間だったw


ジャンケンで獲得したものは

足柄cocoオーナー様からのプレゼント

朝どりキャベツ!

いた・かの家 キャベツget!


灰次kunは 早速 味見ね


で 帰り支度

満員御礼な COSTCOカート


蓮は 踏まれてても 眠気が 勝ってますw


ららchanも SHOPPING好きみたいだねw


そして 16時 撤収終了~!



こーして


気持ち 晴れやかに

第18回 海おさ 終了しました


ご一緒してくださった

約70イタさん と そのご家族のみなさま

ありがとーございました!

とても 楽しい一日でした!


感謝!



16 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。JAZZの飼主です。
    レースでは大変お世話になりました。
    またママさんにはお手製ウマウマおやつまで頂きありがとうございました。
    ゆっくりお話しもできて楽しかったです。
    またお会いしましょう。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした

      わんこのおやつを配って歩くのが
      相方さんの趣味でして
      お付き合いいただき ありがとうございます

      またよろしくお願いします

      削除
  2. お疲れ様でした!
    マネの写真をありがとうございます。
    まったく写真を撮っていなかったので
    とっても嬉しいです。
    Zenさんは、忙しかったのに写真まで
    ちゃんと撮っていてエライ~。
    また次回もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした〜

      アンディkunの写真は
      近すぎて ピンぼけ でした〜!
      すみません

      ずっとカメラぶら下げてたので

      次は マネchanとアンディkunの
      ツーショットねらいますw

      またよろしくお願いします!

      削除
  3. 日曜はZenさんにも由紀さんにも
    タープなどなど新参者に優しくしていただきありがとうございました。
    おやつを貰う為ならマーヤちゃんも蓮ちゃんも、お構いナシに踏みつけるソフィーです…

    今度蓮ちゃんの眠くないときにやったら、ガツンとガウゥって教育的指導お願いします。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした

      ご一緒いただき ありがとーございます!

      sophieちゃん
      まだ あどけなさがあり
      可愛かったです

      初めての 海おさ
      楽しんで頂けたら 幸いです

      また 東扇島でお会いすると思いますが
      よろしくお願いします

      ちなみに14日は 東扇島の 芝生広場で
      IGLEのコーシングがあります
      午後は フリー走行なので
      参加可能ですよ
      お時間あれば 是非!

      狂犬病の接種済証(鑑札みたいので可)
      お忘れなく〜!

      削除
  4. お疲れ様でした~イタちゃんもみんな疲れたね~

    美味しそうなご飯と楽しいラン~

    いつか参加したいなぁ。。。

    返信削除
    返信
    1. 充実した1日でしたw
      のんびり1日 皆さんと遊べて
      楽しかったです

      10月の海おさは
      毎年体育の日の前日で
      連休中なので
      ご旅行の合間に参加
      なんてのも できそーですw

      削除
  5. わお~、JAZZくんもいらしたんですか~。
    会いたかったです、かなりショック!
    でもアルくんとあるかあちゃんに会っていたのだからあっちもこっちもと贅沢を言ってはいけませんよね。 確かアルくんとJAZZくんはご親戚です(まちがってたらすみません)
    日曜日、午前の部から宜しくお願い致します。
    ビックリする事ってなんですか~?

    返信削除
    返信
    1. はいー、JAZZくん はじめましてでした~
      有名犬なんですね JAZZくんは
      Blogはたまに拝見してましたが。。。

      日曜日は ビックリすることではなくて
      ビックリしないでくださいね ってことですw
      (なんのこっちゃ わかりませんねw↑)
      お会いできるのを 楽しみにしてまーす!

      削除
  6. 楽しそうですね~(^^)
    イタさんわらわらで美味しい物もいっぱい。
    機会があれば我が家も是非参加させて下さいね。
    あ~、羨ましい(笑)

    返信削除
    返信
    1. 楽しい一日でした

      海おさは 5月と10月に
      毎年行われていますので
      ご都合よいときに
      よろしくお願いします!

      関西方面からだと
      ハチ・きゅうchanが
      何回か ご参加いただいてます

      削除
  7. 初参加!!海おさ
    とっても楽しかったです!!
    いろいろありがとうございました^^
    次なる開催、楽しみにしてます!!

    先日も(東扇島)ありがとうございました!!
    雨の中、ありがとうございました。
    ちょこっとでもご一緒にお茶が出来て良かったです!!
    今度は、もっとごゆっくりとご一緒させてください^^

    返信削除
    返信
    1. 二週つづけて ありがとーございました

      海おさは 沙羅が4か月の時
      第12回から 毎回お世話になってますw

      また よろしくお願いしますね

      先日は 遅くなってからお邪魔して
      すみませんでした~

      削除
  8. HELLO!灰次の飼い主siroです。
    パパさん、髪きりました。
    オレ、ケツでかいな~と嘆いてました。

    灰次の写真がたっぷり載っててありがや~~。

    コーシングの記事楽しみにしてまーす!

    返信削除
    返信
    1. 灰次kunは
      PhotJenickなのでね~!

      楽しかったです

      また お願いしますねー

      削除