2013年5月23日木曜日

IGLE CUP 第10回記念大会~! その2~!


第10回 IGLE杯 のつづきです
(写真はカイトでスケボーしてる人ごしの浮島の工場


優勝CUPは 誰の手に


開会式 コースの説明etc.


それでは

出場イタさんを 出走順に


チェイサーkun



イオたーん


らぶりー ロン ろん


つばさchan


雪chan


わっち~!


応援 ルカ姫


プーkun



はーさーん!


イケメンぱぱさん 撮れてなかったので

wonderful woman に 登場してもらいます



「ペネ~!かーわい~!サーイコ~!」w


岐阜県から JAZZくん


舞chan


プントkun


デイルkun


ジルchan


リリィchan


蘭chan


ららchan


応援 灰ハイ


スキップkun


アルブレヒトkun


小町chan


三重県から リンchan


モナコchan


マキネッタchan


迫力の ジェイkun

優勝 おめでとー!


みんな 楽しく走ってもらえたことと思いますです


実は全イタさん 撮れてませんでした

Soraちゃん なずchan m(__)m

また 名前間違ってるとか ありましたら

ご存知の方 教えてくださいませ m(__)m


ルアーコーシング 終わって。。。

表彰式までの間

疲れた身体を

アスファルトで温めますw

マキネッタchan

その向こうで


わっちーw

ふたりとも おつかれ様かな~?


そして 表彰式


その模様は

丸投げドーン → IGLE


IGLE杯にご参加の皆様

ありがとーございました


また 今回 

馬肉100%の無添加ペットフード

DIARA(→HP)様から

たくさんの賞品をご提供いただきましたこと

御礼申し上げます


お昼休みと午後のフリー走行(少しだけ)編に

つづく



10 件のコメント:

  1. みんなイイ顔してますね~。

    絶世の美女のペネ・・・ロピを載せていただきあざ~す!
    ペネママは・・・(笑)
    ナイスガイが撮れてなかったのは残念ですねぇ(爆)

    今回もありがとうございました。
    海おさもよろしくお願いしますね~。

    返信削除
    返信
    1. ナイスガイは 週末のお楽しみにしますw

      ペネ家は明日からお出かけかなぁ
      いいなー 土産話楽しみにしてますよ

      削除
  2. おはようございます
    先日はお世話になりありがとうございました。
    舞と蘭のすてきな写真もありがとうございました。
    舞の一走目まさか見失うとは思いませんで呼び込み
    しなかったのですが、やはりコースが曲がっていた
    からですかね。
    蘭はしっかりルアーを最後につかまえたので、かなり
    コーシング好きみたいです、何時も猫を追いかけて
    いるからでしょうか。

    今度の26日もよろしくお願いします。
     今度は最近の中では一番良いお天気になりそうで、
    と言う事は相当暑くなりそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 舞ちゃんが Uターンしそうになった時は 一瞬びっくりしましたが
      ちゃんとリカバリーして流石でした〜!

      天気の心配の無い海おさは久しぶりですが
      熱中症対策が必要かもしれません

      削除
  3. あふた~もばっちり撮って頂いてありがとうなのです。
    知らなかったなあ。アスファルトでぬくぬくしてたなんて(笑)
    週末も他力本願続行のわさび家です。
    よろしゅうお願い申し上げまっしゅ♪ by お疲れ?わっち

    返信削除
    返信
    1. マキchanと同じ格好で
      可愛かったですよw

      明日も一日 楽しみましょう!
      よろしくお願いしますねー!

      削除
  4. わぁ~♪
    すごい!!!!!
    みんな真剣だったり楽しげだったりで良い写真ですね~。
    ははっ。イオタのアップありがとうございます。
    めずらしくハラマも笑顔だわ。
    いただいていきまーす☆

    日曜日も楽しみましょう!
    お世話になります♪

    返信削除
    返信
    1. イオたん ちゃーんと目線
      くれました〜!w
      はーさん ちょっとピントあまいですが
      載せちゃいました

      明日も楽しい一日だ〜!
      よろしくお願いしまーす!

      削除
  5. かなり出遅れました! ごめんなさい(><)

    コーシングではお世話になりました。
    また、雪のお写真ありがとうございます♪
    いただきまーす!

    次回も参加させていただく予定でおりますので
    どうぞよろしくお願いいたします。

    リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こちらこそお世話になりました

      つたない写真ばかりで なかなか進歩しませんが
      どぞどぞ です

      週一くらいしか UPしない
      ぽんこつblogですが リンクしていただければ
      うれしーですw
      うちのblogにも リンクはらせていただきます
      今後とも よろしくお願いいたします

      次回のIGLEは 6/16予定です

      削除