2013年5月28日火曜日

UMIOSA 19th !   30m走1回戦 の巻き


5月26日 日曜日

第19回 UMIOSAの日!


今回は

あんな人や こんな人w

初参加の方も たくさんみえる予定なので

いやがおうにも 気合が入りますw


それも 久しぶりに

天気の心配がいらな~い!

到着早々

30m走のコース設営と共に

日陰設営!w


わっち 早くから ありがとー!


舞chan いつも 朝 早いよね~w


ランの外では 海おさKitchen の準備もはじまったyo


この日は 朝7時過ぎに

東名で事故渋滞発生につき

到着に時間がかかる人 続出



それでも 徐々に タープが増えてきた


シオン・かれんchan ようこそ 海おさへ

遠いところを ありがと~!


はじめましての 橙chan 9ヶ月のパピーchan


東扇島の ダブル プリンセスも 到着


サンカレ娘母も 初参戦


久しぶり おからchan

パープル?の服が素敵だ
(クマ子さん作?)


ムーちゃ も 久しぶりん


はやく 始めよーyo!


それでは
(ヴィアchan)


第19回 海おさ
(ペッキアchan ミースchan)


開会式 はじめまーす


予定より 30分遅れの

10時半すぎから 開会式

約100イタさん 集まって

一日よろしくお願いしまーす


開会式後 早速

30m走の 開始です


渋滞の為

startにぎりぎり間に合った

Greちゃん


マネchan 12歳


その走りは 健在!


みんな

それぞれの


30m走を 楽しみます


真剣な表情の  イオたん~!


そして

沙羅の一回戦


同じレースに モナ嬢と

はじめましての チェルボkun

相手に不足はなしw

なんとか 沙羅に 勝ってもらおうと

ゴールで 沙羅の名を

必死になって呼んでいたら

いつの間にか startしてて

こんなのしか撮れなかった~w

で結局 一回戦 敗退~w


東扇島の 快飛び娘 Sandy 勝ち抜け


ムーちゃ start前 こんな感じで いつもどーり




ウシクン ってお名前 高インパクト!


灰ハイを 応援する 沙羅蓮


灰ハイ start!


ん? 二足走行?


ジジkun ひさしぶりです


start しました~


大阪から参戦 ハチchan


おからchan 服の色に黄色いバンダナがgood!


プラトーン?


ジュノchan


はーさん?


かれんchan 初挑戦の海おさ


しっかり走ってた~!


ルカ姫も しっかり いつもどおりにw


わっち 一回戦のTimeは 全体のなかで5位!さすが!


そしてそして 蓮の出番

沙羅の時の反省をいかして

蓮~!と呼びながら 撮ったyo usodesu

隣を走るのは なにを隠そう

ペネロピ嬢では?


え~ 置いてかれた~w

ペネchan トップで 一回戦突破 やったね


で 一回戦終了~!


シオン・かれんchan 30m走は いかがでしたか?


蓮は すでに 終了しておりますw


でも お腹はすくんだよね~

と なかば強引なもっていきかたですが

Lunch time へ 突入~w

つづく


18 件のコメント:

  1. 日曜はお疲れさまでした。
    すっごい楽しませてもらい大満足です。

    30m走みんな頑張ってましたね!

    1人変なおっさんが写ってましたが・・・
    プラトーン懐かしいなぁ(笑)

    次も楽しみにしてますね~。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした〜
      毎週のよーに顔をあわせてると
      神奈川県在住だっけ?と勘違いしそーです
      遠いところありがとーなのですw

      プラトーン ご存じで 良かったw

      削除
  2. 2週連続でお疲れ様でしたー 
    そして2週連続ですてきなお写真ばかりで
    ため息ですー
    おからも一回戦でJAZZくんと一緒で
    「相手に不足なし!」でしたが、撃沈でしたー。(笑)
    いつかシニアクラスに出場できるまでがんばってもらわねば!
    これからも宜しくお願いします~

    プラトーン・・・ ウケましたー( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした〜
      お恥ずかしい限りですが
      まぁ記録としては良いかなくらいですw

      おからchan シニアまでたくさん時間
      あるので その前に決勝まで行けますよ

      ペネぱぱの写真見て
      プラトーンしか浮かびませんでしたw

      削除
  3. おはようございます
    色々ありがとうございました、それと役員ご苦労様
    でした。
    最近に無い良いお天気で良かったですね、これで30m
    競争勝ち残ってくれると最高でしたが、お互いに飼い
    主の心知らずで勝事に無関心なワン達ですから、でも
    楽しければそれでヨシなのでしょうね。
    またの機会にはよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした
      こちらこそ ありがとーございました

      いつかまぐれで一回戦突破できれば
      おんの字ですw
      沙羅〜!って呼ぶのを楽しんでます

      今年も四之宮の運動会
      そろそろですかねぇ
      6月16日には IGLEあるよーなので
      お時間あえば よろしくお願いします

      削除
  4. 大変お世話になりました!
    しかし、あれだけ忙しく動きながら
    いつの間に写真を???
    シオンとかれんは、ネムネムになってからの
    30m走でしたが、ちゃんと走ってくれて
    ほっとしてます。(^-^)
    楽しかったし、すっごくリラックスしました。
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. ありがとーございました〜!

      あっとゆーまに
      海おさ 終ってしまった感じですw

      シオンchanの走ってるとこ
      撮れませんでした〜!m(_ _)m

      次は いつどこでお会い出来るか
      楽しみにしていますw

      削除
  5. IGLE~UNIOSAまで、本当にお疲れ様でした。
    1年ぶりの海おさ、今回は三重からすぺしゃるなゲストがいらしたり、東扇島フルメンバーでいつになく盛り上がりましたね~。
    私、年がいもなく、叫んでおりましたわ、ルカ~って(笑)
    予選はなんとか通過出来たけど、2回戦はちょっとおしかったな。
    なぜか最後に笑顔でるんるんになっちゃうんだよね。
    まあ、楽しければいいよねっ。

    続きも楽しみにしてますよ~。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした
      楽しかったで〜すw

      年がい関係なく
      もっと叫んじゃいましょー!w
      叫んでるわっちマを 激写させてくださいませ~w

      また よろしくお願いしますねー

      削除
  6. ぶちょ~!

    本当に楽しかったです。ありがとーございました。
    シニアレースもよかったです。
    いつまでも元気なイタさんを見て、嬉しい気持ちになりましたyo。

    スタッフの皆さんのゲストの為の至れり尽くせりが
    とても素晴らしい海おさでした。
    今回初めてで勝手わからずでお客様気分満開で何もしてませんでしたが
    次は何でもこき使って下さい、旦那を!!

    返信削除
    返信
    1. ん? 聞き覚えのあるフレーズ!
      さては 干物おんな〜?
      けっこうスキだったりしますw

      次回は20回記念大会ですからね
      お時間あわせて是非ご参加を!

      サンちゃん 新女王 おめでとー!

      削除
  7. 灰次の30m走写真ありがとーございまーす!

    スタッフで忙しーのに、写真をたくさん撮ってる、zenさん、さすがでーす!
    思ったより到着が遅れちゃって、たーぷの設営手伝えなくてすいませんでしたー。

    続き期待MAXでまってます!

    返信削除
    返信
    1. けっこう枚数撮ってるんだけど
      使える写真が少なくて トホホです
      まぁ毎度のことですがw

      スターターのお手伝い
      たくさん ありがとーなのです
      均等に振り分けよーと思ったけど
      後半に愛犬出走の方が多くて
      諦めちゃいました〜

      つづきも もちろん 灰ハイには
      ご登場いただきますよー!

      削除
  8. 先日はありがとーございました♪
    スタッフさま、お疲れ様でございました!!

    東名組は事故渋滞で大変そうでしたが…。
    いい天気でみなさま笑顔で終われて本当によかったですね~。

    で、で、灰次ママさん?に身を任せている『はーさん?』は、はーさん♪です(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとーございました!
      楽しい会となったのも 皆様のおかげで~す!

      そーそー 灰次ママさん
      やっぱり はーさん であたりでしたね
      裏づけが取れなかったのでw ちょっと不安で
      「?」つけちゃいましたw

      削除
  9. zenさん、お疲れ様でした。
    きれいな写真がいっぱいで感動再びです。
    マネのかわいい写真(親ばか)を
    いただいていきます。
    まったく写真がなかったのでとってもうれしいです。

    第20回の登録が開始されていてびっくりのはなでした。
    しかももう申込みしている方が数名いてうれしい♪

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でしたー!
      つたない写真ですが どぞどぞ~w

      第20回の登録開始はびっくりしました~
      出遅れちゃいけないと 登録しちゃいましたけどw

      第12回から参加させていただいていますが
      節目の第20回 何か記憶に残る会となるとよいです

      削除