2013年9月25日水曜日

まろうど きたりて えみあふれ


9月21日土曜日

砂混じり地方の とある 焼き鳥屋さん


とある じゃないね 「とり介」 です


さしで飲む女性ふたり? 小雪さんでなくてw

それも 子供ビールw


さてさて

実は 実は この日

アレックスkunとー


ピノchanが~

大阪から 遊びに来てくれましたー!


なので 初わんこ連れで

とり介に来ましたyo!


こんな感じで わんこも一緒に 焼き鳥

定員6名の 半テラス席


 
いろいろ食べて 飲んで 話して 楽しかったyo~


レバー焼きを

アレピノパパが あーんしてくれようとしたら

膝の上にいた沙羅に パクッ! って

盗られちゃう ハプニングもありつつw


何時間呑んでたのか 定かではありません。。。w


家帰っても まだ飲んでたのは自分です。。。orz



で 翌朝

寝たのが遅かったわりには

9時前には 起床 (おそい?w)

おなかすいたよー!な4IG


頭上を通り過ぎるごはんを見あげて


ぺろり しちゃうよne~


かわいい お手w


お犬様とお猫様のごはんの後は
 
飼い主’s


新規投入のスモーカー

燻し過ぎと相方さんから

クレームいただきましたーw


タン 美味しそー ってピノchan


なぜか 爪切される アレkun

とてもおとなしかったne


で まどろみ中の 蓮とアレkun

人で云えば 三親等の間柄 (のはず)

はじめて会ったときからくらべると

だいぶ距離が縮まった?w


夕方の 静岡での予定に

間に合うよーに

そろそろ 出発しまーす!


つづく
























2 件のコメント:

  1. ほんとに楽しかったですよ~てかこんな度々お邪魔して(^^;)

    アレックスと蓮ちゃんは仲良くなったと思います!初めは蓮ちゃんにガウっと言われましたが家にやさしく入れてくれてうれしかったです~

    我が家はベランダでBBQできるような家を探しますよ!

    返信削除
    返信
    1. いつでも大歓迎ですから~!

      アレピノ沙羅蓮もお互いに
      だいぶ慣れたみたいでしたね

      ベランダBBQ!
      お祝い持って駆け付けます(^_^)v

      削除