2014年7月1日火曜日

時間割が難しい季節

この季節

時間割が難しい


先週の水曜日のこと


この日も 午前中は

夏かと思うほど 晴れて暑かったけど

午後からは 雨予報


午前中に洗濯して

念のため 取り込んでから

午後いち 髪切りに行って

帰りに買い物して 帰ってきて

まだ雨降ってなくて セーフ!


15時半過ぎ 沙羅・蓮と 散歩へ~!

雨降り出す前に 散歩行けてよかった~


午前中では カンカン照りすぎて

散歩には 不向きだから

曇ってからとは思ってたんだけどね


このくらいの天気の方が 沙羅・蓮の散歩にはちょうど良い


波打ち際を歩いてもどりますよ


コンデジだと 名前を呼んでも目線が来にくいw


きりか~部ならぬテトラ~部に挑戦しよーかと思ったけど


あっさり断念。。。w


フィッシュアイコンバーターつけてるから

余計な物まで 写る始末。。。


ちょいと宝さがしして


満足したので


家帰ろ~!


今年の梅雨は

急に雨降り出したりするから

時間割に苦労する


おしまい

2 件のコメント:

  1. アレピノ家2014年7月4日 16:49

    見た景色だ~(*^。^*)またいきたいなぁ~

    沙羅ちゃん調子どうですか?沙羅蓮ちゃんふたりとも少し痩せたような~\(◎o◎)/

    返信削除
    返信
    1. よくわかりました~ 正解!
      あのときと逆コースで
      この前降りた階段を最後にあがりました

      沙羅は普段は何も問題ないです
      が。。。自分はいつも心配で気にしてしまいますw

      残念ながら やせてないのです
      微妙に増えてたり。。。w

      削除