2014年7月26日土曜日

海の日は



海の日は 砂混じり地方のお祭りの日

そう

暁の祭典

「浜降祭」 の日です


暁の祭典というだけあって

朝4時ころから 神輿が市中を

海を目指して練り歩きます

ので

神輿が わが家の前を通るときには

確実に目が覚めます


でも 今年は

神輿通ったの 全然 気が付かなかった~w



前日の20日(日曜日)

お昼すぎ

Sandy


Carrera

母娘が 前ノリで 遊びに来てくれて


水なすとか


牛さんとか 豚さんとか たくさんたくさん ご持参頂き

ひたすら 焼いて たべて のんで


沙羅も おこぼれ期待して

ずっと おすわり。。。w


味つけてないところ 少しだけね


夕方 腹ごなしに

Long散歩へ


切か~部ならぬ 倒木に乗ってみたり


おとなしいバーニーズに

生意気な蓮の相手を お願いしたり


アイス食べたり


たっぷり 散歩して

戻ってきたら みんなお疲れ


カレたんと 蓮 の間にいるのは

ねずチューさんのぬいぐるみだよw


飼い主’sは partyの続きをして

最後に 0時くらいに

シャンパン openして

1本空けてから 消灯~w


で 浜降祭 当日を迎えた訳です

7時過ぎに 会場に到着


ちょうど 神事が行われている最中でした


神輿が並ぶさまは 壮観



再び 海へ


今年は 波も穏やかで 入りやすかったみたい


そんなさ中

沙羅は 穴掘りに ご執心w


祭りも終盤へ


出店で買った 粉もので

朝ごはん


買い物中に

よそ様の唐揚げを

Sanちゃんがとったのは

内緒の話にしてくださいませw


昼過ぎからは わん達お留守番で

(お留守番中の出来事は 浜風とSundy&Carreraで ⇒ 

 神輿の迎え太鼓叩いて

(神輿が1時間も遅れて 皆さんお待たせしましたm(__)m)


夕方

散歩に行って


またまた夜は 炭焼きpartyでしたw


サンカレ家のみなさん

いろいろ お付き合いいただき

Thank you でした~!


おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿