2014年9月9日火曜日

Fetch! de BBQ~!  に 行ってきた~


9月7日 日曜日

天気予報通り 朝から しとしと雨が

降ったり 止んだり


でも お昼には止む予報だし

開催決定!なので

Fetch!へ向けて出発~!


なんといっても

圏央道の 相模原愛川IC ~ 高尾山間ICが

先日開通したので

海老名ICから 圏央鶴ヶ島ICまで

一挙に行けるのが ありがたい!


途中八王子あたりで

豪雨に遭遇して マジか!

と思ったりもしましたが

めちゃくちゃスムーズに

Fetch!に到着~!


関越使って来るより

1時間近く早いよー!

ZEBRAよりFetch!の方が

近くなってしまったw


早速 簡易タープも張って 準備万端!


しかし 雨のランでは なかなか遊べず。。。


でも BBQの準備は着々と進んでおります。。。


12時も回って お腹もすいてきたので

焼きます 焼きます


色々焼きます~!


焼きそば 9玉 いっぺんに作ったの

初めてだったさー!

けっこう出来るものね

と思ったw


13時ころから 天気も回復

やっと 一眼 だしました


でも ランで走ってる写真は なーい


いつものよーに

集合写真をみなさんと 撮っていただいたあと

それでは プール行きますか!


まだ 曇ってますが


ビッチ~!


ロジェ~!が

泳いでましたよ~


それでは 沙羅も 泳ぎます


ちょっと 水が冷たくて

心臓に負担かからないか 心配ではありましたが。。。


こじろうkunも 水泳部部長の貫録で


チーに水しぶきかけられたw


コンデジ ファインダーないので

水滴ついてるの気が付かずに

このあとも そのまま撮ってた。。。w


ムルは余裕


ソフィたんも さまになってるね


蓮は脂肪をたくわえて 浮力がUPしたのか?

余裕の泳ぎになってしまった。。。w


かわうそみたい。。。w


でー 灰ハイの番!

初めて 灰ハイ 抱っこした~!

思ったより おとなしく抱っこさせてくれたよ~w

泳いでるとこ 写真とれなかったけど


と ひととおり

わんこ受難の時間が終わり

まったりーぬ


プールでの件 怒ってなさそーだne。。。w


お疲れいーぬ?


こんなの 頂きましたよー


ランでは

お疲れビッチと お疲れロゼたん


ルーク&くるみ兄妹~! 後姿で失礼m(__)m


最後に 盛大に

BINGO大会

みんなで 室内ランに集まります


わが家 放出品の一つを ひいてくれてありがと~!w


そして 15時過ぎ

片づけ開始~!

イスの脚も 天然のタワシで きれいにして。。。w


片づけ中に

こじろうkunの見上げる先には


一回り 大きくなったこじろうkunが。。。!

って 騒いでいたら ZEROくんでした~w


もう すっかり秋の気配のFetch!で

楽しい時間を過ごすことができました


nicoパパさん はじめ幹事のみなさま

お世話になりました m(__)m

ありがとーございます!


ご一緒いただいた皆様にも

感謝~!


おしまい




2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    プールはもっと堪能したかったけど、ちょっと寒かったですね(笑)

    水没上等のやすいコンデジがほしくなりましたー!次の水遊び系のイベントまでには買おう。。。

    日曜日?もよろしくどうぞー

    返信削除
    返信
    1. お盆以降 パッとしない天気が多くてね
      プール
      堪能まではいかなかったですね

      濡れてもへっちゃらコンデジ 一つあると便利!

      今週末は天気よさそうだぞ~!

      削除