2014年9月16日火曜日

秋のアウトドアランチ in Southern Valley

9月14日(日)

秋晴れの SVに

お邪魔してきました~!


SVで沙羅・蓮走るの

実に 1年9か月ぶり!

訪れるの 9か月ぶり~


みんなでBBQランチから

スタートです!


Field Master が 焼き焼きしてくれました


いただきまーす!

牛さんやら 鶏さんやら 豚さんやら

Fetch産の栗ごはんも~!w


しばらく 食べたり飲んだりしゃべったり


ソフィ母の魔法のお水に群がるイタ達


サザエ 焼きましたsa~


ひと段落して ランへ

サンchan?

いえいえ

こっちが サンchan

似てた~ 一瞬間違えたw


広いランを 走り回る


カレたんが


沙羅に


遊ぼ~!って

でも 乗らない沙羅


沙羅蓮揃って 内弁慶なんだなぁ


走る 灰ハイ


沙羅も よく走ったね


蓮は走らず なでなでしてもらってて


灰ハイに怒られるw


灰ハイ & ソフィたん


わっちー!じゃないよ プーマくん。。。よく似てる


再び わんずは

まったりtime突入


ルカ姫 沙羅入れてくれたne

蓮が行くと うなってたけどw


そして カレたんも潜入成功w


そして 夕方 再びランへ

走ってると ブレる~


とめられなーい!


これもしかり。。。


ゆじゅ

止まってれば 何とか撮れる


5か月のパピン子に 遊ぼポーズ


ゆじゅ

元気でホッとしたよ


れ~ん!ってよんだら トボトボ来たyo


さら~!ってよんだら びゅーん!ってどこ向かってる?


それでは 引き揚げますか

ってことで

18時半過ぎにお暇しました


まるっと一日お世話になって

わちゆじゅFamily

thank you でした~!

次 おじゃまするまでに

富津中央 ~ 君津間

片側2車線にしておいてね~!



写真を選別していて

夕方のランの写真は ひどいなぁと

思ったわけで

そーいえば

シャッタースピード遅いなぁ。。。と

思ったなぁと 思い出して


ふと考えて その理由がわかった

9/9 十六夜の月を納めよーと

三脚だして撮ってた時に

ISO感度160に下げたままだった~orz


やっぱり エクステンダー ほしいな


おしまい


2 件のコメント:

  1. 帰りの渋滞、大丈夫でしたかあ。

    サザエも栗ご飯も〆のしめさばもピクルスもコストコのご馳走もみーんな美味しかった。
    かなり食べ過ぎたと反省、わっちパは本日より断食に入るそうです(笑)

    SVの芝生はやっぱりイイよ~。
    是非また遊びに来てね。
    次はお泊りでナイトランも星空見ながらの酒盛りもしたいね。
    クリスマスランっていうのもいいかも。

    返信削除
    返信
    1. お世話になりました〜!

      久々にSVの芝ランを楽しみました

      ナイトランは怖がりの沙羅は
      無理かも〜!w

      今年のクリスマスは
      連休じゃないんですよね〜
      残念

      削除