2015年5月7日木曜日

東扇島へ


どーしても行きたくて

昨日 出勤してきました


いつも通りの 重役出勤

12時30分頃 到着


社長がもう帰ってしまうかどうか

ギリギリの時間


ランには

こんちはー!と手をふれば

遅いよ~と言わんばかり

笑顔で手をふってくれて


沙羅蓮を可愛がってくれる

あなたの姿は ありません


わたし達 みんな

深い悲しみの中にいます


あまりにも突然のことで

まだ 受け入れることができません


愛娘

会長宅にて 暮らしています

こころのこりでしたよね

でも 安心してくださいね

みんなで大切にしていきます


あなたを 感じたくて

東扇島に来ました