2015年5月12日火曜日

ルカ姫


東扇島(株)メンバー 20ig中

IG 女子♀ 16ig

IG 男子♂ 4ig

と 圧倒的に 女子♀が多いのですが

その中でも 「姫」と

呼ばれているのは

ルカ姫 だけなのです



5月10日 日曜日

ルカ姫との

1ヶ月ぶりの再会をしに

東扇島へ 出勤しました


あれから11日目

パオラ家に来て5日目の

この日


始め少し緊張ぎみかな?

とも思ったけど

自分の呼びかけにも 答えてくれた ルカ姫

少し ホッとした


おやつのおばちゃんのことも

忘れていませんでしたね


仲間に囲まれて


楽しい時間を過ごせたなら 良いのだけど


初めてルカ姫と会ったのは

2011年の9月11日(→

もう 3年半以上前の事だね

それから 年に4回以上は

毎年どこかへ遊びに行ったね


この日は ルカ姫に会いに

16ig 集まっていたので

他の利用者の人たちは イタグレばかりで

何事かと思ったかもしれないね



5月5日の朝

IG JAPAN forum に

ルカの情報が載ってから

事実確認と

少しでも早いルカの保護の為

連絡をとりあって


預けられていたショップは

定休日だったよーだけど

その日のうちに

パオラ家が迎えに行ってくれました


IG JAPAN forum 他

拡散してくださった方々

また

ルカの引き取りを

検討してくださった方々には

こころから感謝申し上げます



ルカ姫の これからを 応援するため

この日 来れなかった

凸くろ ムルチー 含めて

みんなで協力していきます


以前から ルカ姫のことをご存じの皆様

また ご心配頂いた皆様

ルカ姫はパオちゃんと

一緒に生活していきます


今後とも どうか

よろしくお願いいたします




2 件のコメント:

  1. ホッとしました〜。
    皆さんのブログを通して元気なるかちゃんを見る事が出来て心から安堵しました。
    今回の事は我が家でも衝撃過ぎて毎日胸が締め付けられる思いでいっぱいで、とにかくルカちゃんの事が心配で仕方ありませんでした。
    でも素敵なパパとママそして妹が出来てよかったです。
    きっともう大丈夫ですね〜
    我が家もキールが1歳になり東扇島に通いだしました。またルカちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
    私が言うのは変かもしれないけれど今回の事みなさんに感謝しています

    返信削除
    返信
    1. いろいろと ご心配いただき ありがとうございます

      私自身 つらい気持ちでいっぱいですが
      ルカにとっては それ以上のことだと思います

      パオラ家で暮らすことになったルカですが
      東扇島にもパオちゃんと一緒に
      遊びに来てくれることと思います

      これからもよろしくお願いします

      削除