2016年2月4日木曜日

昨年末の話と ミルキー鉄男



遡ること 1か月余り

年の瀬 12月29日


anjeliqueさんの 新作 迷彩カーゴロンパ着て (HP→

海で待ち合わせしたのは


裸族の 凸ぽん と くろまる


この日は小春日和

とは云え 12月29日です

シツコイよーですが 12月29日ですw


無心で遊んでいられるのは


子どもの特権だなぁ などと感心しつつ。。。w


終わりゆく2015年を 一緒に惜しみました


突然話は変わって

先日の話

ミルキーしたい!

との

たっての希望を受け

TYCOONの跡にできた

期間限定の

かき小屋へ行ってまいりました


人の話も聞かずに 牡蠣の品定めをして


着席からの乾杯


わんこOK席は 4人掛け×2 しかありませんので 要予約


13時で予約したのですが

結構 混んでましたyo


ちなみに

看板に by TYCOON とあるので

てっきり4月からは 普通のTYCOONに戻るとばかり思っていたのですが

話を伺ってみると

TYCOON は去年閉店してしまったよーで

4月からはまだ決まっていないそーです


また わんこ店内OKのお店になってくれると

良いな~ なんて勝手に思ったりして。。。



14時くらいには お店もすいてきました

牡蠣の他にも

イカやらタコやらホンビノスやら

いろいろ焼いて食べましたが

せっかくなので

も少し牡蠣食べれば良かったかな~

と 反省。。。w


こちらの

ミルキー鉄男は(HP→

広島産の牡蠣だそーですが

今年の

海の公園のかき小屋は(HP→

東北復興支援で

岩手県の三陸山田産の

牡蠣が味わえるよーですyo

わんこ席も充分あるよーですが

open air だそーなので

天気の良い暖かい日に

行ってみたいと思いました


おしまい



4 件のコメント:

  1. みさっちん2016年2月5日 23:47

    ヲイヲイ
    足ノ爪出トッタンカイナ。
    ショボボボーン。

    やっぱりタイクーン
    好っきやわー。
    雰囲気がね。
    毎度おおきに。
    次は久々にレディ&デュークも
    顔出しましょ。

    返信削除
    返信
    1. そーね~
      以前のよーな
      活気を取り戻してもらいたい
      と願うばかりです
      レディ&デューク しかり。。。

      削除
  2. てんとーちゃん2016年2月8日 17:09

    お久しぶりです~^^
    牡蠣うまそーですねー!大好きです^^
    タイクーンなくなっちゃったんですね~(TT)
    あのバブリーな時代が止まったよーな雰囲気好きでした!
    もう一度、あのスイングベンチで揺られたかったなぁ(笑

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰です!
      牡蠣おいしいですよね

      タイクーンご存知でしたか~

      自分は
      25年位前に行ったのが最初でした
      まさにバブル末期ですかねw

      店内は営業していませんでしたが
      まだありましたよ~
      スイングベンチ。。。w

      削除