2016年2月23日火曜日

にゃんにゃんにゃんの日

2月22日

にゃんにゃんにゃんの日

昨今

猫ブームが来ているらしく

昨日はTVでも

にゃんこ特集やってましたね~


そんな

にゃんにゃんにゃんの日

の前日の 2月21日のお話


わが家のにゃんずにとっては

受難の日となりました


一年に一回の混合ワクチン接種です


去年は 血管が細くて血液採取できなかった結維


今年は 何とか採取成功 しかし げんなり。。。w


採尿後 耳掃除もしてもらって終了


そして さくらの番

ビビリちっこ しちゃうといけないので

先に 採尿


お尻に ワクチン打ってもらって


採血


最後に耳掃除してもらって終了


結維 10歳5ヶ月

体重 約 3.2kg

尿検査の結果は問題なし

血液検査の結果

少し水分量が足らないとのこと


さくら 8歳7ヶ月

体重 約 3.7kg

尿検査の結果 ph値が依然高く 7.5

血液検査の結果

結維よりさらに血が濃い


よって

結維 さくらとも

1ヶ月後に

再検査 決定。。。orz



そして午後からは

沙羅蓮つれて 東扇島へ出勤


灰はいに耳元でささやかれ


思わずのけぞる。。。w


蓮は ちわわんに猛烈アプローチをうけて


逃れるために 移動移動。。。

おかげで少しだけ 運動になった。。。かなw


陽がさすと 暖かいはずのこの日

流石の東扇島は

風が強くて強くて


それでも 沙羅は楽しそう


サンディのアタックを受けて 右手の靴脱げちゃったne


強風には勝てないので


1時間もたずに 退散。。。

タンク 白に塗り替えた?


帰り際

何故か 銀行問題で

盛り上がる女子の話の続きを

ってことで ハローカフェへ(HP→


COCAランチと


ローストビーフ丼を頂きながら

あーでもないこーでもないと話して


解散となりました~



借り換えるなら

やっぱり3月中に動いた方が

良いかもね~


今のところに

金利安くしてくれないなら

借り換えるぞ!

って言ってみるのも

ありみたい~!



おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿