2016年5月6日金曜日

GWのわが家の初日は



わが家の GW は昨日で終了~!


相方さんとの共通の休みは

5月1日 3日~5日

ってことで

5月1日 日曜日

今年のGW最初は

イーノの森BBQステーション(→HP)で

BBQ~!


で~

早速やらかしまして

カメラのメディアを忘れるとゆ~失態。。。orz


りゅっくがんもパパさんにお借りしまして

助かった次第です。。。

ありがとーございました


イーノの森 BBQステーションの


ドッグフリー区画の1番を

ミラトム家が予約してくださいました


区画内にヤシの木(?)が有るのは

No.1の区画のみです



わんこフリーで わらわらしている中


お肉焼きます。。。ヽ(^o^)丿


お裾分けくださいのポーズ


蓮はいつも通り


この人もいつも通り わんこ達をたぶらかす


No.1区画は木陰があって助かった

利用される方 No.1がおすすめです


沙羅もこの笑顔


フルーツタイム


たまたまお隣の区画にお知り合いのイタさんがいました


予約利用時間は

10時から14時の4時間でしたが

あっという間に終了の時間に。。。


BBQ in イーノの森

お誘いいただきまして

ありがとーございました~!


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿